最終更新:

17
Comment

【602382】美貌自慢を聞かせてくださーい。

投稿者: ビボーの花園   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 11:49

生まれつき綺麗である、とか
特に何もしてないんだけどナイスバディーである、というのはナシです。

必ず努力をしている上での自慢を聞かせて下さい。

家の娘は自分が妊娠中からどくだみ茶を飲んでいたから、お肌が綺麗!とか
家の息子は小さい頃から、ハードなトレーニングを欠かさず重ねてきたから
ダビデ像のように完璧な肉体をもってます!(笑)とか
私は、どんなに疲れていても藤原紀香さんを見習って、必ずお風呂に入り、
マッサージをしているから40過ぎてもスキニージーンズもばっちりきまるのよ!等々、
美白自慢、指自慢、美脚自慢、デコルテ自慢、色々あると思われます。

40才を迎えようとしている今、
これからも女としてがんばりたいなと思っています。
皆様の自慢を参考にさせて下さいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 3

1. 【602529】 投稿者: 横道にそれますが  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 16:51

珠の肌 さんへ:
    -------------------------------------------------------

> 学校に入ったら、プールの時間がありますね。
    > 台無しにならないように気を使わなくては・・・。

息子のクラスに、日焼けするのでプールの授業は見学させます
    というお嬢さんのお母様がいらっしゃいますよ。
    先生も何もおっしゃらないようなので、試してみては。

2. 【602535】 投稿者: 女だったら・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 17:04

我が家の中2になる息子は足がスラ〜っと長くて細い。
    まだあんよしたばかりの頃は公園ママから「足が曲がってる」
    なんて言われた事があって、悔しい〜と思った私は
    息子の足を上下にマッサージしてました。
    「まっすぐになれ〜長い足になれ〜」と言いながら・・
    今まで運動会の度に「女の子より綺麗な足かも・・」
    と密かに思っている私。
    正座をさせると足の格好が悪くなる・・と思い、正座はさせない
    ようにしてます。
    そういう息子の母親である私は子供の頃からO脚で悩んでます。
    息子は誰に似たんだ?

3. 【602539】 投稿者: Vサイン  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 17:07

肥満度12%(小1時)の息子を肥満度マイナス3%(小5時)まで
    ナイスバディーに変身させました♪
    玄米ご飯とインシュリンダイエットに基づいて、たらふく食べていました。
    但し、スナック菓子だけは全面禁止、甘いものはたくさんでなければOK!
    毎朝学校までランニングしていましたので持久力 体力もばっちりつきました♪

母はシミが気になるお年頃となりました。
    薄くなったみたい ではなく
    バッチリ消えたっていう秘策ありませんかー。

4. 【602674】 投稿者: うちの長男  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 21:06

もち肌です。白い白い。キメも細かいし・・
    こういう子って日焼けすると赤くなると思われがちですが、あまりに白すぎると全部反射してしまうのか、なぜか日焼けもしません。
    色素が薄いわけではなく、髪は真っ黒、目も黒目がちです。脚もまっすぐでスッと長い・・。
    近所のおばさんに「男子校に行ったらホモに狙われるよ」と言われてます。
    くだらなくってスミマセン

5. 【602729】 投稿者: コアラの真ッchoice!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 22:28

健康器具オタク さんへ/努力はきらいじゃ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > すみません、私・・この1月にテンテンの2号機を買いました。
    > この3ヶ月毎日30分ブルブルさせていますが、全く効果がありません。
    ⊂(T▲T)⊃ そうですか〜。でも肩こりには良いのですね?
            協栄ジムのスーツでブルブルしてみるかな。

花園さんへ:風呂に1時間ってふやけませんか?
          近頃チアシード(体内で膨らむ南米のゴマみたいな種)と
          蒟蒻ラーメンを試しています。  

6. 【603126】 投稿者: キレイは内側から  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 15:04

朝起きてすぐ、コップ2〜3杯の水を飲む
    朝食のしたくしながらや朝食前に、しょうがと蜂蜜入り紅茶を飲む
    これだけで、頑固な便秘が解消!1日に2〜3回出ることも。結果、
    お肌つるつる、お腹すっきり!

7. 【603204】 投稿者: ガーデニング  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 17:20

昔から、お花が大好き!

今は、ガーデニングが趣味です。
    家の前はお花で一年中飾っています。
    そのせいか、なんだか年齢よりも若いって人にはよく言われます。

なんとなく、お花が大好きで家の周りを一年中お花で飾っている人って、ざっと
    ご近所の人を思い出してみても、皆さん華があってお若いような…。
    綺麗なものを綺麗って素直に誉められ人にも、魅力を感じます。
    綺麗なものが基本的に好きな方って、基本的に実年齢よりも若い気がしますね。

横にそれていたら、ごめんなさいね。(ぺこり)

8. 【603284】 投稿者: ビボーの花園  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 19:40

わ〜、皆さん色々ありますね〜!
    生姜と蜂蜜紅茶、美味しそうですね。

長風呂の件ですが、主人にもふやけて死んでいるのでは?と
    心配されて見回りにこられた事ありました。(笑)

ず〜〜っと1時間お湯に入っているのではなくて、反復入浴もどきの事をしています。
    だから、途中、洗髪や体を洗ったり、化粧水パックしたりしてます。(笑)

そういえば、私自身が自慢させて頂いてませんでしたね。(笑)
    ええ〜っと、お肌かなぁ。。。
    気合いを入れて日焼け止め対策はしてます。
    真夏の海に子供を連れていかなくてはいけない時も、暑さこらえて
    長袖のラッシュガードを着ています。
    車の運転中も、手袋しています。
    気をつけるようになってから、シミが薄くなりましたよ!

それから、私の知人の方ですが、
    彼女は食べ物に非常に気を配られてまして、お菓子も含めて添加物を一切、口にしません。

出先でも小腹が好いたら、ドライフルーツや松の実などを食べてましたね。

他にも秘策があるのでしょうけれど、彼女のお肌は
    満月みたいに明るくて白く、お若い娘さんみたいに綺麗でした。

追記:きっとお花も効果大だと思います!
    春だし、私もお花を植えてみようかな!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す