最終更新:

120
Comment

【1354984】スケールの違い

投稿者: インターネット   (ID:qtQfPmDz9oc) 投稿日時:2009年 07月 05日 21:24

殆ど、TVを見ないでインターネットでTVや新聞記事を見ている私ですが、今年の3月から東方神起の陰のファンでした。「陰」というのは、今まで、誰のコンサートにも行ったことないし、実物に会いたいと思ったことも無いので。。ただ、気に入ったアーチストのCDは無論購入します。最新のMusic Stationの映像を見て、特に、福山さんのファンではないけれど、大人の「正統派イケメン日本人」の前では、5人でいても、東方神起は、足元にも及びませんね・・。。(ゴメンなさい!)ついでに、福山さんの「長崎への”音”返し」なる記事を読んで、「長崎のファン5万人を無料で招待・・!!」という記事を読んだとき、たとえ、事務所の意向だとしても、東方神起の商魂たくましいチケット及びCDの売り方をインターネットで知っている私にとっては、「懐(スケール)の違いを見せつけられました!東方神起も、確かに、自分の母校や医療分野に寄付しているようですけれど、金額はせいぜい100万円以下ですよね?!福山さんのチケットが幾らなのかは知りませんが、5万人分と言えば、東方神起の1日分のドームの会場チケット分ですよね!!彼らには、到底超えられない、我が日本人アーティストを観て、東方神起のファンながら、ホッとした次第です!そして、また、逆に、東方神起も、後世に残る実力さえあれば、日本に限らず、アジア全土の音楽界で残っていけると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 16

1. 【1378521】 投稿者: インターネット  (ID:NdBBGuLjeQk) 投稿日時:2009年 07月 26日 01:58

特に、罪を犯した訳ではなく・・??
    逆に、何故、自分の子供でもないのに、何故、そこまで、彼らをかばうことができるのか・・不思議です!
    まあ、そういう日本人だと知っていて、彼らは、つけこんできているのですけれど・・。。
    ナメられても、ナメられても、気付かない、”お人好し”な日本人として、せいぜい、彼らを儲けさせたらイイじゃないですか・・!!

どうでしょうか・・? 「化粧品」・・・?? 
    他のアジア圏は知りませんが、日本の「薬事法・・」に触れなければ・・イイですね!
    「薬事法・・」に触れると、逮捕されますよ!!

シアのおかあさん・・調子がイイなんて、そんな甘いものではなくて、ピザ屋のお父さんと一緒で、
    日本の”お客様”には、お腹の中で中で舌を出しながらも、”ふんだくろう!”という”チャッカリ”した気持ちがあるからですよ!!

ユノのドラマ出演「地面にヘディング」も決まったそうですから、韓国ドラマファンのジェジュペンさんは、どうぞ、楽しんでください!

もう、このスレッドは閉じましたので、
    彼らのことについて、お話されたいときは、新しいスレッドを立てて、お話ください!
    宜しくお願い致します。。

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 16 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す