最終更新:

13
Comment

【1572555】今更ながら・・・、「君に届け」

投稿者: 風早君好き   (ID:W928xvmJEjg) 投稿日時:2010年 01月 14日 21:44

「君に届け」
原作の漫画も現在放送中のアニメもとてもいいですね。
毎週、爽子と風早の胸がキュンキュンする
純愛にはまって、連ドラ予約して見ています。
同じく、ファンの方、「君に届け」アニメ、漫画両方を語り合いませんか?
今週の「くるみ」は、漫画の時も泣けてしまったけれど
アニメ版もとても良かったですね。
爽子とくるみが二人涙する場面に40代のオバサンもつい一緒に涙してしまいました。
とっても可愛いのに、勝気で策略家な胡桃沢梅ちゃん。
たとえ、どんなに可愛くても、一番好きな人に好きになってもらえないのなら意味がない。
そう思っちゃう気持ちわかるよ~。いやな子だと思っていたけれど
あの場面で全て許せる気持ちになりました。
めったに私の前で泣かない気丈な娘も泣いていました。
この作品は登場人物がみな個性的で、生き生きと描かれとても魅力的な作品です。
1月13日に10巻がやっと発売しましたね。
これから先もとても楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1574209】 投稿者: 帰りに10巻買ってきてね  (ID:kFY5DPx.Uqo) 投稿日時:2010年 01月 16日 09:34

HNのとおり、娘が昨日、10巻と別マ最新刊を買って来てくれたので読みました。
    実写版はきっとジャニーズの誰かが風早くんなんじゃない?なんて言っていたのですが、そうなんですね、やっぱり。
    でもごめんなさい。あまり詳しくないので、ジャニーズは嵐までが限界です。内くんと聞いてもお顔も思い浮かびません。
    娘は「誰がやっても、えー!って思うよ、きっと」と言いつつ
    「神木隆之介くんだったらいいな」なんて言ってました。(同意!)
    私の大好きな龍くんは誰がいいでしょう?思いつきません。

2. 【1574463】 投稿者: 健気  (ID:L4oCKzcPUGU) 投稿日時:2010年 01月 16日 14:28

サワコ、健気で良い子ですよね~!
    娘がいないのですが、姪っ子とはしゃいでしまいました。
    風早くんも、良い子~。
    あと、チズちゃんが好きですね。
    ああいうサッパリした、純粋な女の子
    息子の彼女になってほしい~!!

内くんって亀梨君の「ヤマトナデシコ七変化」に
    出演中ですよね?
    NEWSのメンバーで飲酒で脱退しちゃった子?
    イメージはあんまり良くないなぁ・・・。
    でも、タッキーにちょっと似の可愛い子ですよ。
    ルックス的にはOKかも・・・。

3. 【1574890】 投稿者: 風早君好き  (ID:uhf0KgOVC.A) 投稿日時:2010年 01月 16日 22:42

皆様、書き込みありがとうございます~。
    こんなにファンの方がいらっしゃるって嬉しいですね。
    実写映画化されるのですね!
    風早君は内君ですか。
    風早君は正直ジャニーズのメンバーには
    やってもらいたくなかった・・・です(涙)。
    内君ファンの方には申し訳ないのですが・・・。
    大好きな漫画も映画化、ドラマ化されるときに
    ジャニーズのメンバーを使うと、いつも自分の描いていたイメージと
    大きくはずれるのです。「ハチクロ」の櫻井君はぎりぎり我慢できても
    ドラマでの生田斗馬君は・・・ちょっとっという感じでしたし。
    「のだめ」の千秋先輩の役は最初はV6の岡田君が候補に上がっていた
    らしいですが、玉木さんで良かった。イメージにぴったりでした。
    できれば風早君も新人の爽やかな子を発掘してほしかったです。

4. 【1580217】 投稿者: 同感!!  (ID:mpglztR3RwQ) 投稿日時:2010年 01月 21日 08:19

スレ主さまの意見と全く同じです。
    私はジャニーズは嫌いではないミーハーオバチャンですが、
    風早くんをジャニーズの誰かがやるのはピンときません。
    内君はかわいいけれど…(内君ファンの方スミマセン)
    もうちょっと若手俳優の中から吟味して選んでくれたらよかったのですが、残念。
    コミックスにひけをとらないほどアニメも良い出来なので、
    実写版は果たしてどうなるか…かなり気になります。
    キャストに不満があってもどんな作品になったか確かめる意味で
    映画を見に行ってしまうと思います!!

ちなみに私はアニメのオープニングの曲(タニザワトモフミ/「きみにとどけ」)も
    とても好きで、CDまで買ってしまいました(笑)映画の方のテーマソングも
    素敵な曲が使われるといいなあ(^v^)

5. 【1680132】 投稿者: マルちゃん  (ID:zbinyWyA/bs) 投稿日時:2010年 04月 02日 18:18

映画化の配役は多部未華子と三浦春馬だそうですね。
    大きくイメージが違わなくて良かったです。
    二人とも演技うまいし。

個人的には爽子は新垣結衣だったんですが、納得です。

アニメ終わってしまったので、コミックスのネタバレしていただいて
    構いません。
    変なお願いしてすみませんでした。

6. 【1680212】 投稿者: ピン  (ID:VPJgGmCt9aw) 投稿日時:2010年 04月 02日 19:36

私のイメージでは爽子ちゃんの役は 夏帆ちゃんがピッタリだなぁと思っていたのですが。
    ん~、でも多部ちゃんでもいいかな?好きな女優さんなので。

風早くんの役も気になってたのですが、それ以上に気になるのは 龍くんの役。
    誰がやるんだろう? 誰がいいかな?
    林 遣都くんなんかいいかも。
    吉田ちゃんと矢部ちゃんの役も気になるなぁ。

関西ではアニメはかなり遅れて始まったのでまだ半分くらいです。
    原作・アニメ共に娘以上にハマってます(笑)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す