最終更新:

0
Comment

【749963】お奨め情報源

投稿者: コスモス   (ID:kPR3nC9SzJ2) 投稿日時:2007年 10月 31日 15:31

暇な時、皆さんが遊びに行かれるPC上の
お奨め情報源(受験でも、趣味でも、お料理でも、家事でも)
どちらかというと面白いというより
役に立つよ〜とか信頼度高いよ〜というのありませんか〜
一番知りたいのはやっぱり受験情報だけど
こんな事知っとく方が良いよ〜という雑学系も良いなあ
なんか検索してても全部見られるわけじゃないし
口コミで「訪問者は少ないけど一押しだよ」って言うのに
めぐり合いたいなあと思ってますが
こんなの無視されるか
荒れるかのどっちかかもって思ったけど
あえてエデュの住民の方々を信頼して
お聞きしちゃいます
ただし商業目的は駄目よ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す