最終更新:

0
Comment

【925546】コーラス

投稿者: マイメロ   (ID:/cN4uAck5hg) 投稿日時:2008年 05月 14日 01:51

こんにちは。
東京都内、または神奈川(横浜・川崎近辺)でコーラスできる団体を探してます。
いわゆる、ママさんコーラスというよりは(偏見かもしれません、すみません)
もう少し本格的に、音楽性を追求できるような合唱団がいいかなと思います。
若いころに合唱の経験があり、結婚してからはもっぱら家事をしながらの鼻歌
ですが、子供の手が離れたので、二十年!のブランクを経て、また歌いたいと
思っています。


クラシックに限らず、最近流行りのゴスペルなんかも楽しそうだなーと思って
いるのですが、何か情報ありましたらよろしくお願いします。


できれば平日の昼間に活動できる団体希望です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す