最終更新:

22
Comment

【973575】目の下のたるみをとる美容整形手術について

投稿者: エイジレス   (ID:f/GDDD5roe6) 投稿日時:2008年 07月 07日 11:12

私は目が大きく二重で、けっこう気にいっているのですが、
若いときから、目の下にたるみがありコンプレックスでした。
(雅子様の目のしたにもありますね。あんな感じです)

年齢を重ねるとともに、目立つようになってきました。
実年齢よりも老けた印象になり、すごくイヤです。
マッサージ等で改善の努力をしているのですが、
まったく効果がありません。

思い切って、美容整形でスッキリさせようかと悩んでいるのですが、
もし、失敗したら・・・と思うと実行する勇気がありません。

どなたか経験された方がおられないでしょうか?
ぜひ情報をお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 1 / 3

1. 【976016】 投稿者: 経験者  (ID:cQ7J4ft4RiA) 投稿日時:2008年 07月 09日 16:28

去年までたるみに悩んでいた者です。
    たしかに脱脂などオペでたるみをなくす方法はあるようですが、
    私はメスを入れるのが怖かったのと、ダウンタイムのことを考えて
    ヒアルロン酸を注入いたしました。
    両目の下合計で0.9mlを某美容クリニックで去年の11月に入れ、
    いまだにたるみ無しの状態をキープできています。
    0.9mlで約5万円でしたが、9ヶ月経ってもキープできている
    ことを考えると化粧品に使うお金と大差なく、また手軽にでき、
    安全面で満足しています。
    手術で切開すればもっと長くキープできるのかもしれませんが
    リスクなどと合わせて考えられたらよいと思います。
    私は、またヒアルが吸収されて気になったら再注入するつもりです。

私も悩みに悩んでいたので、他人事とは思えずレスさせていただきました。

2. 【977693】 投稿者: エイジレス  (ID:HKF68AaUcOU) 投稿日時:2008年 07月 11日 10:30

経験者 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 去年までたるみに悩んでいた者です。
    > たしかに脱脂などオペでたるみをなくす方法はあるようですが、
    > 私はメスを入れるのが怖かったのと、ダウンタイムのことを考えて
    > ヒアルロン酸を注入いたしました。
    > 両目の下合計で0.9mlを某美容クリニックで去年の11月に入れ、
    > いまだにたるみ無しの状態をキープできています。
    > 0.9mlで約5万円でしたが、9ヶ月経ってもキープできている
    > ことを考えると化粧品に使うお金と大差なく、また手軽にでき、
    > 安全面で満足しています。
    > 手術で切開すればもっと長くキープできるのかもしれませんが
    > リスクなどと合わせて考えられたらよいと思います。
    > 私は、またヒアルが吸収されて気になったら再注入するつもりです。
    >
    > 私も悩みに悩んでいたので、他人事とは思えずレスさせていただきました。

レスがつかないのであきらめていたところです。
    ありがとうございます。

ヒアルロン酸注入で目の下のたるみが改善されるとは、
    はじめて知りました。
    単純に考えると、ヒアルロン酸注入でふくらむと思うのですが、
    はれぼったい印象になならないのでしょうか?

私の場合、たるみ部分がふくらんでいる状態ですから
    よけいふくらむ・・・というイメージで考えてしまいます。

ちなみに、私も3年前に口溝にヒアルロン酸を注入したことがあります。
    シミをレーザーで除去するため1ヶ月に1度美容皮膚科に通っていたのですが、
    そのときにすすめられて、1回だけ試しにやってもらいました。
    効果は抜群で、10歳は印象が若返りましたが
    1ヶ月ももちませんでした。
    費用はたしか12万円だったと思います。

引き続き、情報をよろしくお願いいたします。

3. 【979048】 投稿者: 経験者  (ID:cQ7J4ft4RiA) 投稿日時:2008年 07月 12日 21:44

私がやったのはふくらんだ下の影の部分に注入して平らにする方法です。
    段差がなくなり、ふくらみが全くないかのようになりました。
    また、ヒアルの種類も色々と増えていて、その固さにより適した注入箇所が
    それぞれありますが、今は持続性のあるものも出ています。
    ちなみに私が入れたのはピュラジェンという種類です。
    0.1ccが5000円でしたので両目で0.9cc 45000円でした。
    現在11月に入れて8ヶ月。いまだ変わらずキープしています。

別の種類のヒアルを唇にも入れたことがありますが、口はよく動かす部分なので一番吸収が早いそうです。

たるみの具合にもよるでしょうが、あまりにたるんでいる場合は脱脂など
    別の方法がよい場合もあります。
    どちらの施術も行っているクリニックに相談されるといいかと思います。

4. 【979430】 投稿者: わたしも!!  (ID:Bgv9b5S6NB2) 投稿日時:2008年 07月 13日 11:34

経験者さま

横からすみません。
    私も目の下のたるみに悩んでいます。
    ヒアルロン酸注入にあたり、痛みはどの程度でしたか?
    痛みに弱いので躊躇しています。

またどちらのクリニックを利用されましたか?

5. 【979533】 投稿者: 経験者  (ID:cQ7J4ft4RiA) 投稿日時:2008年 07月 13日 14:26

痛みについては、私も相当弱いほうですが、
    目の下については「麻酔なし」でも耐えられました^^;
    注入時も少しずつ入れてくれるのでチクっとするぐらいで
    普通にできました。

唇については別のクリニックで入れたのですが、
    唇への注入はかなり痛いとのことで麻酔をされました。
    麻酔自体がかなり痛く、顔下半分に数時間しばらく麻痺が残りました。
    (歯医者さんでの麻酔が顔下半分にある感じといえばわかりやすいでしょうか)

目の下を入れていただいたのは女医さんで、
    唇は他のクリニックで男の先生だったのですが、
    個人的な感想で申しますと女医さんの方がきめ細かく、丁寧に入れてくれるように
    思いました。

次回また入れる時は最初に目の下に入れてもらった女医さんのところに
    行くつもりです。
    クリニックについては、教えて差し上げたい気持ちもやまやまなのですが・・・
    それは個人の相性などもありますし、そこで失敗されても責任が取れませんので
    控えさせてください。
    ネットで検索されると様々な情報があると思います。
    また症例写真なども数多く見られると思います。

私でよければまたお答えしますので、質問があればまたどうぞ。

6. 【979846】 投稿者: 脱脂オペ  (ID:kdgDxnXUhmo) 投稿日時:2008年 07月 13日 23:24

私は長門裕之状態でしたので、オペしました。
    結果は 膨らみが無くなり、非常に満足しています。
    くまも薄くなると、HPには説明がありましたが
    ほとんど変化ありません。
    ただ、脂肪がくっきりと皮膚から形が分かる様に浮き出てて
    『蚊に刺された?』と、聞かれた事もありましたから
    その形が無くなり平坦な状態になったので
    満足です。3年前で両目30万。地方在住です。
    美容でなく、主に形成外科の患者さんの多いクリニックでしました。
    都内ならCUVOクリニック(うろ覚えです)が有名です。
    結膜側からレーザーで切るので、痛みはほとんどなく
    何より嬉しいのは、内出血も晴れもほとんどありませんでした。
    ただ、オペ後5日目の風呂上がりに、うっすら血圧が上がったためか
    内出血しましたが、ファンデで誤魔化せる程度でした。
    再発も今の所ありません。
    私は満足捨てるので、おすすめです。

7. 【979850】 投稿者: サングラス  (ID:jSbS4Hguhzw) 投稿日時:2008年 07月 13日 23:30

私は、昨年 目の下のたるみ取り切開手術を受けました。
    確かにダウンタイムがあるので なんとも言えませんが、たるたるだった目の下はすっきりとして鏡を見るたび悩んでいた自分がウソのようです。
    2週間くらい友人知人に会わずに、スーパーなどの買い物はサングラスをかけて・・がOKならばおすすめしますが、スレ主さまにとっては どうでしょう?
    なかなか難しいでしょうかね?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す