最終更新:

22
Comment

【1437914】トリプル x

投稿者: 有機野菜大好き   (ID:hfrfAr0wrL2) 投稿日時:2009年 09月 23日 00:39

アムウェイのトリプルX で悩んでおります。

この20年位、食べ物、飲み物、石鹸などには
かなり気を使って生活しておりますが、
最近、子供の頃からのアトピーが悪化してきました。

見かねた友人が、良いものがあると「トリプルX」を紹介してくれました。
この商品の件で、成分及び効能等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

最近、世の中にこんな良いものはない、
という話を熱弁する友人に感化されそうです。

自分でもあれこれと調べましたが、販売方法が一般受けしない為か
商品の良し悪しまでたどりつけません。
アムウエイ批判ではなく、トリプルXのみについてぼ
ご意見をお伺いできれば幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1670592】 投稿者: ぽんぽん。  (ID:ZWDjwps2oUU) 投稿日時:2010年 03月 24日 15:32

現在、トリプルXを使用している者です。
    トリプルXと共に、ニュートリファイトプラス、プロテインを飲んでいます。
    プロテインは、サプリメントをしっかり吸収できるよう、細胞を元気にするために飲んでいます。

私も、小さい頃から、アトピー、鼻炎、目のアレルギーに悩まされてきました。
    目の周りが腫れぼったく、殴られたように赤みもあり、首のライン、関節部分は常に掻き傷がある状態で、外を出歩くのも嫌でした。
    アトピーって見た目は、皮膚の病気ですが、体内環境に問題があるんですよね。

私は、2年ほど飲み続け、化粧も出来るし、首の肌触りも滑らかになり、
    結婚式では、本当にアトピーなの?って周りに言われるくらい綺麗になりました。
    現在は、育休にあり、収入も少ないため、思うように飲むことが出来ていないため、首や頭の中が荒れ始めています。
    仕事復帰したら、また以前のように再開するつもりです。

子供を妊娠する前からずっと飲み続けていたためか、8ヶ月の娘には、まだアレルギー症状は出てきていません。
    羨ましいくらい、肌は透き通っています。
    私は、6ヶ月の頃には、アトピーで体を掻き続けていたようです。
    主人もアレルギーを持っているので、娘の体の中には、アレルギーが隠れています。
    それが表に出てこないよう願うばかりです。

あと、いくらトリプルXを飲んだからといって、食生活が乱れがちだったり、インスタントフードを多く食べる、塩素のきつい水を飲んでいたりすると、体に悪いものを排出するためだけにトリプルXが使われてしまい、体にはほとんど残りません。

実際、私がそうでした。
    食生活が乱れたり、運動不足になると、トリプルXを飲んでいても、肌の調子は優れません。

トリプルXを飲むと、胃が気持ち悪くなるといった場合や、効果を実感できるまでに何年も時間がかかる、止めてみて初めて効果がわかるといったこともあります。
    それに、トリプルXも高価なので、簡単に手を出せるものじゃないと思います。
    それならば、まずは、有機野菜に変えてみるとか、規則正しい生活、食生活など、基礎的な事から始めてみてはいかがでしょうか?

2. 【1929372】 投稿者: 食物アレルギーの子供をもつ母です。  (ID:mz73GygupIk) 投稿日時:2010年 11月 22日 22:15

私も、アンチアムウエイ出身ですが、
    ニュートリは、子供の身体を変えてくれました。

もちろん、水も変えましたが
    何かを変えたいと思えば、自分が素直になることだと
    私は、子供の身体を通して学びました。

素直は最大の知性と教えられましたよ。

3. 【2372971】 投稿者: りえ  (ID:JCEb/MevDis) 投稿日時:2012年 01月 04日 01:07

ごちゃごちゃ批判ばかりするやつがいるみたいだけど、本気で体を改善したいなら、試してみては?

それが、一番早いじゃん。

批判ばっかのネガティブ発言に耳をかたむけるより、まずは行動してみて、合うか合わないか自分で判断するしかないよ!

失敗したくない、騙されたくない、なんてきもちはみんな一緒なんだしさ。

それでも何か得たいなら失敗覚悟で動くしかないよん!
    なんせ批判的な声に耳を貸さない方が体にも神経にも健康!
    て湯か騙された的な事を言う人がいる
    けど、人のせいにしちゃいかん。

自分が選び選択したんだから。

相手のせいにしちゃダメ。断れなかった自分が弱かったんだ!

だからあなたも自分の気持ちで選択したらどう?てゆか
    試してみたら?

4. 【2374383】 投稿者: マルチ商法  (ID:lMlPfBZEoIw) 投稿日時:2012年 01月 05日 17:19

(ウィキペディアより)

アムウェイコーポレーション(Amway)は、アメリカ合衆国で1959年に創業した、連鎖販売取引(マルチ商法)の形態により日用品を販売する会社である。

5. 【2380181】 投稿者: 素朴な疑問  (ID:ceQ6iic.F0U) 投稿日時:2012年 01月 10日 22:45

マルチ商法さん、

わが国ではマルチ商法は連鎖販売取引取引として厳しく規制されています。
    ではなぜ日本アムウェイは順風満帆で経営を続けていられるのでしょうか?

6. 【2696349】 投稿者: サプリ屋  (ID:PM9CKTxqQvM) 投稿日時:2012年 09月 22日 12:52

せっかく天然由来の原料を使っているのに添加物が使われている。ちょっとちぐはぐ感がありますね。
    アトピーならなおさら無添加の物を使う方が安心ですよね?
    良心的なメーカーなら添加物にも当然気を配るべきだと思うのですが…手抜き感が否めません。

7. 【2698571】 投稿者: ゆみ  (ID:eZr5gjVZSJI) 投稿日時:2012年 09月 24日 11:16

過去にアムウェイしてました。
    結構サプリについても、栄養についても勉強しました。
    ニュートリライト社のことも勉強しました。
    サプリの中では優秀な方なのかもしれません。
    優秀な研究者による研究の下、作られたものだからという先入観もかなり強かったのですけれど、他のものよりは良いという認識でした。

でもサプリ全般、根本的にあまりいいものではないのかもと最近思うようになりました。
    アトピーであれば、もしも根本的な治療をしたいとお望みなら、ひょうたん水がよろしいのではないかと思います。
    娘のアトピーがここ1年酷かったので、薬は使っていたのですが使い続けることに不安を感じていたため、色々調べて、辿り着きました。
    サプリなどで足りないものを補うのでなく、健康を邪魔しているものを出す力が弱まっている→邪魔しているものを排泄する。と言えば、少しお分かりいただけるでしょうか。そういうものです。
    とても自然な方法で、不自然な事は体に負担になるのだと言うことが良く分かりました。
    娘はおかげさまで、好転反応らしきものもでましたが、無事乗り越え、1年もかからずに綺麗になりました。
    有機野菜大好きさんはお名前から考えますと、きっと健康に気を使っておられることと思います。
    本当にいいものと巡り合えると良いですね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す