最終更新:

90
Comment

【2681029】不思議な能力

投稿者: でじゃぶ   (ID:85AW1.IPrZA) 投稿日時:2012年 09月 10日 12:32

気のせいだと思うのですが、数えるのが嫌で数えた事もないし、あまりそのことを思い出さないようにしてきているのですが。

私は人が嫌いになると、その人がどこか遠くへ行ってしまったり、怪我や病気、近親者の死などになってしまうというケースが多いです。
偶然だと思うけど、小さいころからずっとなんです。

会うはずも無いような人と前日の夢を見たら翌日会ったとか、行った事のない見知らぬ土地に行く途中、息が苦しくなってきて戻ってきたり、思い出すといくつか気になる事があります。

最近、こどもがそのことに気が付いてしまって「お母さんが念を持つと、みんなどっかに行っちゃうよね。またあのコ、どっか行っちゃうね。」というのです。
そして、その後本当に、いなくなってしまった・・・・やっぱりね・・・って事になって、だんだん自分が怖くなってしまいました。

何の根拠も無いかのように見えて、何かの根拠があるのかと考えてみても、特になにも思い当たらないのです。

もしココロの病気だとしたら心療内科や精神科を受診した方がいいのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 11 / 12

1. 【2684793】 投稿者: 私もです。  (ID:lpnxES37lso) 投稿日時:2012年 09月 13日 12:05

私も両手に切れ長の仏眼相がありました
    見えたりはしませんが(とても怖がりです)、
    子供の頃から予知夢なのか私の願望なのかわかりませんが
    夢で見た通りの事が起こる事があります。
    大人になるにつれて減ってきてますが先月も不思議な事がありました。
    ただの夢と違うのは、目覚める直前に見る事、カラーである事、
    何年、何十年経っても風景まで鮮明に思い出せる、時々感触があるなどです。
    あと、他人の放つマイナスオーラに敏感で必要以上に疲れやすく苛立ちやすい事があります。
    逆にコンサート会場とかプラスオーラが一杯の空間は居るだけで元気になります。

2. 【2684821】 投稿者: 良く使う  (ID:EKbrMS7Oj8U) 投稿日時:2012年 09月 13日 12:29

たくさん不思議な能力をお持ちの方がいますが、子供の受験において進学先学校を決めるのに人には説明できない理由を参考または優先された方はおられますか?
    エデュ母なので受験されてる方も多いと思います・・・・・・・
    よかったら、能力が家庭的に役に立った話があれば聞きたいです

3. 【2685189】 投稿者: 見えた  (ID:p5Wf16pdQic) 投稿日時:2012年 09月 13日 19:15

息子が制服を着て挨拶をしている図がみえました。

総合成績トップ
    国語満点
    受験番号合格者で先頭
    A組出席番号一番

その4者で
    入学生の挨拶をだれにするか?
    毎年検討するのが
    息子の年はどれも該当者が息子で
    先生方もご縁を感じてくださいました。

入学式に、私が脳でみた映像を実際みることができました。

4. 【2685196】 投稿者: 団子ママ  (ID:4qhHRmJcKPI) 投稿日時:2012年 09月 13日 19:20

私にも両手に切れ長の仏眼相がありました。
    霊感が強い母は片手にありました。
    子供達は次男はありませんでしたが、三男ははっきり両手に出てます。

その三男は小さい頃に夜泣きもしない子だったのに、小学生になってから昼寝の時に突然泣きながら起きて来る事が時々あります。
    声を掛けても反応せず、キョロキョロしながら何かに怯えてる感じです。
    これは一体何なのでしょう?
    母は「夢遊病だと思うから話掛けない方がいい。魂がどこかに行ってしまうから」と言います。
    今5年生ですが、時々あるのでいつまで続くのか心配です。
    同じような症状のお子さんをお持ちの方はいらっしゃいますか?
    霊感の強い私の妹も子供の頃に「夢遊病」の症状があったようです。
    いつの間にかおさまるものなのでしょうか?

5. 【2685664】 投稿者: レピー  (ID:9Ge4LcUtax.) 投稿日時:2012年 09月 14日 06:10

私も両手に仏眼相あります。
    少し不思議なことは時々ありますが、いわゆる霊感はないです。
    だから、書き込むともないなあと、皆さんの投稿拝見してましたが、夢遊病の話が出たので。
    私も小さい頃は、そんな傾向だったようです。
    夜中にむくっと起き上がり、寝室をぐるぐる走り回っていたそうです。

大人になって、特に困ることはありませんが、何かふいに寝入りばなにビジョンが浮かんで、それを口にすることはあります。
    示唆的な内容のことが多いです。

ところで、幻視、幻聴の場合は脳の病気である場合があります。
    統合失調症や、レピー小体認知症など。

6. 【2685829】 投稿者: 人には言えない特性  (ID:1tMiESmasB2) 投稿日時:2012年 09月 14日 09:27

(私も両手にありました データ追加ー) 皆様のお話からやはり波動が鍵になっているような気がします波動といったら量子物理学、興味があります。物の行方を当ててしまう方がいらっしゃいましたがすごいです!行方不明者も捜せるのでは? 夢をカラーでみるとレスした方。カラーが当たり前と思っていたのですがモノクロの人もいるのですか?夢の中で飲食しているとき香りや味がちゃんとするのだけど皆様はどうですか?霊はみたことないけど先日夜中の家の廊下で青紫の煙りをみましたが(今のところ身内の不幸はありません)どなたか見たことありますか?
    なんだか気になっちゃって。

7. 【2686228】 投稿者: あります  (ID:cyf8kYPs42A) 投稿日時:2012年 09月 14日 15:07

私も追加の書き込みを。

仏眼相なんてあるのね。初めて聞いたわ~。
    どんなのかしら?と、ネットで調べて今自分の手を見てみたら‼‼
    ありました仏眼相。
    ひえ~。
    オバケは信じてないけど、何だか今までの人生ラッキーだったり
    見えない何かに導かれてきた感じはあるので当たっているかも。

レピー小体認知症、聞いた事あります。
    脳の病気で幻聴、幻覚があるとか何とか?

とりあえずお天道様とここまで命を繋いでくれた御先祖様に
    感謝して笑って過ごせるように生きたいです。

8. 【2686329】 投稿者: 魔女狩り  (ID:xScesIxq6Kg) 投稿日時:2012年 09月 14日 17:01

母もスレ主さんのような感じで家では
    「魔女だ〜まただー」って言ってました。
    子供ながらに母は負の面にフォーカスしすぎな人だなぁとは思っていました。
    不思議な能力でも暗黒面の力を使っていたのかもしれません。苦笑

仏眼相、初めて知りました。
    私もありました!左手だけですけど。

不思議な事と言えば子供関係の事が多いかな。
    妊娠中に出産予定日ではない●月●日に生まれる!と何となくわかり
    夫に有給休暇を取って貰っていましたらその日に生まれました。
    みんなによく分かったねと言われましたが何故か確信がありました。
    (無理矢理力んだわけではないですよ。)

幼稚園でトラブルがあって年中さんの冬にやめたのですが
    その数日後、年少の時に順番待ちで入れなかった園から
    「空きが出たのでいかがですか?」と連絡があり、救われたこと。

子供が小6の時のお誕生日、まだ志望校がピンときていなくて
    「この子に一番あった学校はどこなんだろう?」と日記を書きながら考えていると
    「遠いから無理」と全く視野に入れていなかった学校名が思い浮かび
    よく調べてみると家から40分くらいで行けることが分かり
    その後の塾の面談でも先生から「●●中はどうですか?合いそうな気がします」と言われ...
    今その学校に通っています。ご縁ってありますね。

あと、いろいろ運が良いなと思う事はあります。
    (そう思っておく方が人生上手くいく気がしますね...)

うちもよくお墓参りに行くのですがこちらにも何人かいらっしゃいましたね。
    ご先祖様、家族を大事にしている事とも繋がりがある気がします。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す