最終更新:

16
Comment

【2519465】眠り過ぎの毎日

投稿者: すみれ   (ID:XjAWTicyKrY) 投稿日時:2012年 04月 25日 15:05

三年間パートの後、一年間フルタイムで働いていましたが、今は専業主婦です。(上の子が中学生になり、パートにでました)
何をするのも面倒で、すぐ眠くなります。最低限の家事は、やっていますが、いつもだるいです。
夫の平日休みの時があり、その時もとても眠く、眠ってしまうので夫の機嫌が悪くなります。
外で働く気にもなれませんし、眠っている時がすごく気持ちいいのです。
もともと子育てが生きがいのような生活でしたが、子供達は成長してあまり手もかからなくなってきました。子供達がすくすく成長していく姿は、うれしく感じています。
ただ私の気力、やる気がまるでないのです。
生理は普通にありますが、四十代半ばです。私に何かできることはあるのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2522122】 投稿者: がすたん  (ID:PxIuK7H1Vec) 投稿日時:2012年 04月 27日 15:46

我が家のリビングは、広い庭のアメリカデイゴが見えるので
    気持ちがいいです。

無印良品の3人掛けソファに横たわってばかりで寝ています。

飛行機の空路になっているみたいで、よく見えます。
    こんな環境で眠くならないわけありません。
    私も困っています。
    もともと掃除が苦手なので、やる気がありません。

夫は「掃除しといてね(チュッ♡)」と毎朝言って出勤するのですが・・・。
    ごめんなさいという感じです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す