最終更新:

10
Comment

【2643474】はなまるの神木君

投稿者: なみなみ   (ID:pwotrR7Mzls) 投稿日時:2012年 08月 08日 10:10

今日、ひさしぶりにハナマルカフェで
神木隆之助君を見ました。もう19才なんですね。妖怪大戦争で見た頃より大分大人に
なってましたね。
とても礼儀正しくて、質問に、ひとつひとつ
真面目に一生懸命答える姿が、とても好印象で、みていてさわやかでした。
彼ぐらい長く芸能界にいれば、おごりみたいなものも出てきて、少しは横柄ナ態度も出てくるだろうし、現にそんなタレントのほうが
多いのに、本当にそんなことを感じさせない
彼は素敵ですね。
もうすぐ大河で義経を演じるみたいですが
是非応援してあげたいです。
こんな息子が、欲しいです。
彼のこと、ファンの方いらっしゃいますか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2646579】 投稿者: 仮面ライダーアギト  (ID:18a2Wm5jkNc) 投稿日時:2012年 08月 11日 09:12

神木君は、息子が見ていたアギトに謎の少年として出演していました。

大河ドラマの「義経」の幼少時代の義経も演じていましたね。
    その神木君が、大人の義経も演じられるとのこと、感慨深いです。
    最近の悪役もさすがだなー、と思います。

息子と誕生日が一緒と知って、ずっと応援していますが、息子は神木君には似ていません(汗)。

2. 【2647293】 投稿者: 高野舞  (ID:prJh2qCdesc) 投稿日時:2012年 08月 12日 00:46

私が初めて神木君を見たのが「QUIZ」という異色ドラマでした。
    「ケイゾク」の続編のような形で始まった、かなり変わってて危ない感じ、でも最終回だけ平和的に終わって「駄作」になったドラマです。
    知ってる方いますか・・・?

そこで神木君は、物語のキーとなる、誘拐されてしまう私立小一年生の役でした。
    もうめっちゃ可愛くて賢そうなお子さんでした。
    当時は神木くん本人も1年生だったようです。
    すごく印象に残っているドラマだったで、
    そのあと、ちょい役でたまに見かけても「あ~神木くんだ~」と思ってました。

でも、正直、子役の場合は小さいころ可愛くても、少しずつ顔が変わって、その後鳴かず飛ばずの子が多くないですか。
    そのなかで妖怪大戦争で可愛いまま主役に抜擢!
    しかも探偵学園Qでもドラマ主役、しかも結構イケメンになった神木君が!!
    超出世でビックリしました。

あんな小さいころから役者をしてるのに、スレたところがなくていいですよね。

今活躍している子役たち、神木君のような活躍を続けられるお子さん何人いるかしら。

3. 【2648137】 投稿者: はいはい  (ID:NXkXbOaHibY) 投稿日時:2012年 08月 13日 01:03

神木君のファンです。義経を演じるのは2回目ですね!
    タッキーの「義経」の子供時代を演じていたのを見て
    可愛い子だなぁと思いました。懐かしい〜。

彼は小さいとき体が弱かったようですね。
    それで強い子になって欲しいと劇団に入れたとか。
    運命だったんでしょうね。

今上映している「桐島部活やめるってよ」っていう映画でも
    主役なので観に行きたいです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す