最終更新:

13
Comment

【1065593】悩んでしまいます

投稿者: 洋菓子   (ID:kT/Z9NC6mhA) 投稿日時:2008年 10月 22日 15:32

色々なスレを読んでとても驚きました!レスって本当に多いのですね。こういうことって、どんなに仲の良い友人にも、とても聞けないことなので救われました。家だけが特別だとずっと思ってきたからです。私は妊娠発覚からそういうことが全くないので、10年近くレスです。私も主人しか知りませんし、主人もあまり経験豊富とは言えない感じで、所謂「気持ちがいい」と感じたことはありません。だから無くても別段、困ったことは無かったのです。ダブルベッドで子供は別室に寝ていますけどね。ところが先日、お昼にケーブルテレビのチャンネルを変えていたらアダルトな物が目に入ってきました。アダルト系はもともと契約してないので、その場でその番組を「購入」しないと視聴出来なくなっています。怖いもの見たさと言うか、なんとなく購入して見てしまいました。初めて見ましたが・・・興奮してしまいました。それからというもの、疲れてない時は体が欲しているのが分かるようになりました。だけど主人とはちょと・・・と思ってしまいます。こういう時って男性なら色々、解消する手段があるからいいけれど、女性の場合はどうすればいいのでしょうか?なるだけ、そういう気持ちからは遠ざかろうと必死に家事に精を出したりしていますが、ふとした瞬間に体が欲する時があって、そんな時は悶々としてしまいます。あれはお金を出して見る作品だから、オーバーアクションで演技が入ってるのは分かっているのですが。ごめんなさい。こんな場で発言することではないですよね。ただ折角、女性として生まれてきたのに、1度もあんな世界を知らずにこのまま終わってしまうのかと思うと、寂しく哀しい気持ちになります。私は凄くいやらしい人間で、少しおかしいのでしょうか?このままごまかしごまかし過ごしていると、いつかはそういう欲求も無くなってくるものでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1079013】 投稿者: 縁  (ID:lnDIAtOw0RY) 投稿日時:2008年 11月 03日 23:49

全ての出会いは縁だなあと思うこのごろ。親子、夫婦、友人、男女・・・必要とするものは与えられるようになっているように思います。どこかにも投稿がありましたが、どうしても惹かれあう男女ってあるのでは?
     私も止めよう忘れよう離れようとしていた想いが相手に通じたのか相手も想ってくれていた事がわかり、今苦しい最中にいます。10年ぶりの再会、お互い家庭ありです。 
     女性は特に心と体を切り離しては考えられない生き物では? 性にとらわれず何かに一生懸命生きていたら事態は好転するように思います。私も半年前から専業主婦を廃業し、すっかり生活が変わりました。40代はある意味切羽詰る年代だと思います。自分を見失わず、しっかり生きていかなければと自ら言い聞かせています。

2. 【1079534】 投稿者: ひとつの方法ですが  (ID:u0IdaCe94Ew) 投稿日時:2008年 11月 04日 13:30

昔、あるリゾート地で、旅行関係の仕事をしていました。
    現地人スタッフいわく、日本人、欧米人を問わず、女性のお客様から誘われることは、決して少なくないそうです。また、それを目的に、リピートで訪れる方もいらっしゃるようです。
    原則的に、旅行業で働く人は、ゲストのプライバシーに立ち入らないというルールがありますので、誰もとがめたりはしません。
    ただ、妊娠を避け、病気をうつされることがないよう注意すべきなのと、相手に貢ぎすぎないよう、ルールを持つことが大切です。

3. 【1079637】 投稿者: 同じ40代として  (ID:4IV3F8UxCNk) 投稿日時:2008年 11月 04日 15:14

私も40代ですが、もっと良い意味で外へ視野を広げてはいかがですか?
    スレ主さんは、きっと今まで見たことの無いものを見てしまって、経験も
    無いことも手伝って、舞い上がってしまったのだと思うのですが・・。
    だからと言って、おじさんが好みなので・・なんて危ないことは考えず
    上の方もおっしゃっていましたが、数ヶ月に一回くらいの割合で見ることで
    納得し、理性で感情を抑えましょう。
    今後誰のために綺麗になれと言うのかって、決まっています自分の為にですよ。

これが釣りでないことを願いつつ、誰の為ではなく自分の為にこれからも
    努力次第で、まだまだ、綺麗になれますし自分を磨くことはこれからも
    幾らでも出来ますよ!何か資格を取るとか目標を掲げることも良いでしょう。
    人生まだまだ長いのですよ。

ご主人は、浮気の心配も無いとか・・だったら、あなたももっと足を地にしっか
    りつけて、お子さんもいらっしゃることでしょうし。
    善悪も弁えられる40代なのですから。
    10代や20代の女性ではないのです。

でも、どうしても・・と言うのならその先に何が待っているのかよく考えて。
    相当の覚悟の元で。
    これが釣りである事を願いつつ・・。

4. 【1080187】 投稿者: 縁  (ID:lnDIAtOw0RY) 投稿日時:2008年 11月 04日 23:19

実は私も昨日書き込みながら、もしかしてこれは釣り?と思わずにはいられませんでした。真面目にレスした私も相当なものですかね。

5. 【1080382】 投稿者: 雑誌記者の情報収集では?  (ID:.DrHrePoRRw) 投稿日時:2008年 11月 05日 08:01

私はどこかの雑誌の記者の情報収集では?と思いました。
    『40代レス夫婦の本音』なんて。

6. 【1088311】 投稿者: 洋菓子  (ID:kT/Z9NC6mhA) 投稿日時:2008年 11月 12日 12:31

雑誌の記者の収集?こんなことで取材が出来るのですか?しかもたったこれだけのコメント数で。私は地に足をつけて生活しています。始終そのことばかり考えている訳ではありません。それに思っていることと行動にうつすことでは全く違います。私は以前にも書きましたが経済的にも時間的にも、そんな余裕はありません。専業主婦廃業・・子供もまだ低学年ですし私自身も持病がある為、働きにでることは難しいのが現実です。実際に面接で病気のことを話すと、ことごとく落とされます。私はこの事について1歩踏み出したいとか、それに賛同してもらいたい訳ではなく、自分と同じ様に感じている方はいるのかな?と思ってスレを建てさせていただきました。この方面では全く恵まれずに、私と同じ様な気持ちを持った方もいると知って少し安心しました。雑誌の情報収集?等と思われるのは心外なので、このスレは〆させて頂きます。少数ですが御意見を下さった方、有難うございました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す