最終更新:

36
Comment

【1561513】セックスレス夫婦 男からの相談編

投稿者: イトミミズ   (ID:Nz1LbnPEcfk) 投稿日時:2010年 01月 03日 23:52

男です。ウチは10年以上ありません。40台です。

見合い結婚で、家内に押し切られる形で結婚してしまいました。私の心がかたまらないうちに結婚式を向かえ、新婚旅行でもなし。家内は悪人ではなく、人間としては相当信頼しているし協力体制もとれるのですが、本当は愛していません。少なくとも、私にとって結婚当時から性欲をもよおしてくれるタイプでありません。

新婚生活が始まってからも最初のコトに及ぶまで2~3ヵ月くらい必要でした。それでも二人の子供を授かりました。(私はコトの最中は、目をつぶって某女優を想像していました。)

今は、ある時期に家内からの言葉の暴力が相次ぎ、その後家内に対しては完全にED状態となりました。まあ、「チ○ポが縮み上がってしまった」ということです。女の人は、生物学的にイロイロ感情的になることが多いようですが、私のように気の弱いところのある男は、ギャーとやられると本当に「チ○ポが縮み上がって」しまいます。

風俗にいく度胸とお金がないので、隠れて独りでゴソゴソです。そっちの方面では残念な結婚ですが、子どもの成長を共通の楽しみとしております。

最近もしないことについて、家内は文句タラタラですが、できないものはできないのです。

私と同じようなケースで悩まれている方、どのようにされていますか?「オマエに昔、×××って言われただろう!だから、もうオマエのことをオンナとは思えないんだ!!」などと本当のことをいえないでいます。

子どもがいるから離婚したくてもできない。しかし女房から求められても、イヤで応じられない。だから、自分の本心は隠し、殺し、生きていく。

でも、やっぱりストレスはたまる。苦しい。そういう方、どうしていますか?とききたいのです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 5

1. 【1561649】 投稿者: そうねえ…  (ID:PkWG.7zvZK.) 投稿日時:2010年 01月 04日 08:32

追伸

>だから、もうオマエのことをオンナとは思えないんだ!!」などと本当のことをいえないでいます。

本当の事って、言った事によって前向きに事を転じたいと思う場合は言ってみる価値があると
    思いますが、この場合、スレ主さんは既に心の修復は希望していないのですよね?

でしたら、本当の事をいうことは逆効果になると思います。
    多分力関係上、今以上に奥様にやられるというか…

2. 【1561663】 投稿者: 猥歌  (ID:r0GZgpcS.gk) 投稿日時:2010年 01月 04日 09:08

一つ出たホイノ ヨサホイノホイ
    ・・・・・・
    三つ出たホイノ ヨサホイノホイ
    醜い女とやるときにゃ 袋かぶせて
    せにゃならぬ

と言う歌を思い出しました。

3. 【1561739】 投稿者: 男?  (ID:zz7IBzoxJMI) 投稿日時:2010年 01月 04日 10:57

好きな人います?
    あなたを好きになってくれる人います?

いないんでしょ?(結局いない気がするのですが)
    もし、いたとしても、その人ともできないのではないですか?

愛するということに重きをおくか、置かないかは個人の自由でしょう。結婚に対して愛するということに重きを置かなかったとすれば、あなた自身の価値判断がそこにないのだから、不満をいうことは論理的におかしい。

妻を愛していないとのことですが、今の奥さんでなくてもきっと同じこと言ってますよ、きっと。

家庭生活以外でも、同じように問題解決できない人ではないですか?
    学生時代や、社会にでてからも、問題解決できてます?逃げてばかりいるのではないですか?
    つまり、あなた自身の問題だと思います。

腹くくって、自分を変えれば、離婚しようと子供を幸せにできます。
    私が子供の立場なら、うじうじしている父親からの影響は、本当いやですね。

4. 【1562277】 投稿者: 謎かけ ?  (ID:kdKPmyPywMQ) 投稿日時:2010年 01月 04日 22:19

極端な話し
    風俗で働く人も通う人も
    愛情なんか無いのに致しているかと

想像するに
    収入のためと
    支払った費用を回収するためなら
    無理してでも出来てしまうのものかと

>子どもがいるから離婚したくてもできない。
    それは違う、離婚するつもりがあるなら
    子供が居ても出来る

5. 【1562620】 投稿者: 男?  (ID:3cdw3ROKnVc) 投稿日時:2010年 01月 05日 11:25

解りませんか?

スレ主さんは、他の女性と結婚してても、同様な不満を持ったのではないでしょうか。
    ちゃんと恋愛したことありますか?
    あるなら、いいのですが。
    いたらなさを奥さんのせいにしている男性かと感じましたので。
    恋愛、女性に対してコンプレックスもっている男性かなと。

私も、配偶者が好きではありません。結婚も妥協でしています。子供を授かったあとは、夜の営みはほとんどしていません。あなたと同様に配偶者とはできないのです。
    身も心も配偶者には反応しないのです。
    配偶者は時々怒ってますけれど、いやなものはいや。
    だから、外で配偶者がなにしようと文句はいいません。
    でも、妥協で結婚した私の自業自得ですから、ストレスたまりませんけど。
    適当に時々、配偶者に気を使っているふりをしていると、配偶者は機嫌がいいようですよ。
    そのぐらいは義務だと思ってしてますので、ストレスたまりませんが。

私から見ると、スレ主さんはストレスたまるのを奥さんのせいにしてるように思えます。
    奥さんはいいお母さんらしそうですから、十分あなたはラッキーなのではないですか。

6. 【1563130】 投稿者: イトミミズ  (ID:Nz1LbnPEcfk) 投稿日時:2010年 01月 05日 21:05

男?さんへ

>ちゃんと恋愛したことありますか?

「ちゃんとした恋愛」とはどのようなものでしょうか?具体例を教えていただくと助かります。

>恋愛、女性に対してコンプレックスもっている男性かなと。

そのとおりです。ものすごく沢山の失恋をしているせいでしょうか。片思いでその人が友人と交際しているのを指を加えて見ているだけのレベルから、告白して振られたり、逢引まではいくのですが振られたり・・・あーあ、我が青春に悔いあり

>妥協で結婚した私の自業自得ですから、ストレスたまりませんけど。

なかなか、その境地にはいたりませんねえ・・・

>奥さんはいいお母さんらしそうですから、十分あなたはラッキー

うーん、子どもはすくすくと育っていますので、そうかもしれませんね。

みなさんへ

相談したいのは、私のようにストレスがたまってしまうタイプの人間はどうすればよいか、ということです。私がアホウであることは認めますが、たまるストレスをどうすればいいのでしょうか?

それから、今は海綿体が充血するようになりましたが、数年前は本当に神経系統の病気でEDでした。参考までに。

7. 【1563161】 投稿者: 単純に  (ID:hyEsp6ztUCs) 投稿日時:2010年 01月 05日 21:30

>相談したいのは、私のようにストレスがたまってしまうタイプの人間はどうすればよいか、ということです
    &風俗にいく度胸とお金がない

良いように考えませんか ?
    結婚も出来ない、当然見合い話しも来ない人達も居るのに
    ×××相手に結婚が出来 ×××の間に子供にも恵まれ
    そもそも自分が原因のストレスであり
    相手の責任にしても解決しません。

8. 【1563170】 投稿者: それって  (ID:3puJOxds3nI) 投稿日時:2010年 01月 05日 21:39

起たないんならしょうがないんじゃない?
    それで文句言われるなんて、男冥利につきると思うけど?それとも自慢?な~んて。

奥様もそのうち諦めて、韓流スターやジャニーズにはしりますよ。もう少しの我慢です。
    ストレスは、趣味などみつけて他で発散してください。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す