最終更新:

36
Comment

【1846715】夫の言い訳100選

投稿者: カンカン妻   (ID:50mTSwXWCd2) 投稿日時:2010年 09月 10日 08:12

夫がキャ〇〇ラに通っていて、そこの女の子と頻繁にメールのやり取りをしていることが判明しました。当然大喧嘩になりましたが、夫はとにかく言い訳ばかり!

ものすごく頭にきてますし、このことを考えるだけで苦しくてたまりませんが、私は夫のことがとても好きで結婚したので、今でも嫌いになれないのです。こういう所は大嫌いですが、離婚したり別居したりということはとても考えられません。

なので夫の言い訳を全部笑い飛ばして、「ふん、男ってバカよね」、で妻の威厳をたもちつつ前に進みたいのです。

夫のくだらない言い訳、聞いてもらえますか?

みなさんのうちではどんな言い訳をされますか?また男性の方がいたら、どんな気持ちかお聞かせいただけますか?

なぜ行くのか?に対しての言い訳がこちら

「仕事の付き合いだから、行かなきゃしょうがないんだよ。」
「別にキャ〇クラなんて、面白くもなんともないんだよ。」
「仕事で疲れた後行くのは辛いよね」

「友達が離婚して落ち込んでさ・・女の子がいる場所で騒ぎたいっていうんだよ」
「俺はとめたんだよ、でもどうしてもって言うからさ」
「だってストレス発散できないと、ウツになるだろう?」
「あいつがウツになるのを見捨てておけるか?」

「銀座のクラブに比べたら割安だしね マックみたいなもの」
「基本的に、居酒屋と一緒。酒を持ってきてくれるのが女の子ってだけ」
「頼まなきゃ女の子は席に来ないんだよ。俺はもちろん呼ばないで、男同士で
 飲んでたけどね」

総合すると、友人思いの私の夫は、離婚で落ち込んでいた友達がウツ状態になるのをほうっておけず、仕方なく疲れた身体にむちうって面白くもなんともないキャ〇〇ラに出かけたことになります。

まあなんて優しいっ・・て、そんなことあるわけないでしょーー!!(怒)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【2111928】 投稿者: 言い訳なし  (ID:2Bl3OakKwQU) 投稿日時:2011年 04月 29日 10:06

キャバクラに行っている夫、責めても言い訳もしない・・・

ちなみにキャバクラの領収書7万円、8万円を見つけました。
    これについてはみんなの分を自分が払ったと。

キャバクラって大勢で行く所なのですか?
    接待で使うこともあるのでしょうか?

どちらにしてもとんでもない夫です。
    今、これからの事を考え中です。

2. 【2150343】 投稿者: みんな同じ  (ID:2CIP5O34oSo) 投稿日時:2011年 06月 01日 18:47

どこのご家庭も良く似た感じなんですね(笑)

我が家も何度となく大バトルがありました。

飲み屋の子絡みです。

夫は、飲み好き、若い子好きの平平凡凡なサラリーマン。

人並みの肩書きがありますが、それはそれは毎週末 飲み歩き 帰宅は午前4時過ぎ。タクシーに乗って朝帰り。どこにそんなお金があるのかしら・・・。仕事の付き合いと称し 飲み歩き 毎週のように同じ子と同伴していたようで(会社で噂になり 心配した同期の方が私に連絡を下さいました)家庭そっちのけで 飲み屋の子にうつつを抜かし 大金をつぎ込んでいました。
    いくら言っても「男には男の付き合いがある」の一点張り。

子供の受験があったので 私も主人に振り回されたくなく 忠告はするものの ある程度目視していたのですが、それをいい事に 独身時代のように遊びまわり、頻繁に同じ子と連絡を取り合い、家に居る時は、トイレにまで携帯を持ち込む始末。
    子供も「パパのような大人にはなりたくない」と言い出し・・・

結局、飲み屋の子は、最後に「色々と有難う。マンションの頭金 数百万が貯まったので今日、お店をやめました。実は、私 結婚してたんです。だんなは、38歳のバツイチ。マンションの頭金の為に 頑張って働いていました。〇〇サンには、随分助けてもらったからお礼だけでも言いたくて。〇〇サンは、独身じゃなかったから ガッポリ戴けなかったけど、独身の方数人からは、結婚を前提にとかで かなり貢いでもらいました。騙してたってバレたら 街中で刺されても不思議じゃないから このまま姿をくらまします。〇〇サンは、誘ったら断らないから 都合が良かったわ。利用されやすいから気をつけた方がいいよ!!じゃ 元気でね!」というメールを残し 去っていきました。

少しは、頭を打ったようですが、懲りずに また違う子を探しています。
    あきれ果てて 傍観しています。

3. 【2150608】 投稿者: 名前をなくした・・  (ID:5Jqa28o9UMo) 投稿日時:2011年 06月 01日 22:45

ママ友地獄のドラマ
    昨晩、主人がリビングで観ていました。

エグザイルのなんとかさん、という人が
    キャバクラで キャバ嬢にフルーツの盛り合わせを振舞ってあげているシーンで
    「あれ、結構高いんだよね。」と主人がぽつり。

営業の接待で、何回か行ったことがあるそうです。

主人は30代後半ですが
    きゃぴきゃぴ度が高過ぎて、「行った後は疲れる。」とも言ってました。

深入りされたくなかったら
    『居心地のよい我が家を心がける』
    それくらいしか、抑止力はないのかな~?

4. 【2151484】 投稿者: 悪妻??  (ID:1HmWvoA0Eaw) 投稿日時:2011年 06月 02日 15:31

やはり 男性ゆえでしょうね・・・そうこの病気治りませんね。私お店の子など気になりません。だって相手が本気の訳がありませんもの。ひと時の夢憧れに大金払うんですも。男性って可愛いものですわ。
    結婚5年間はクラブのお嬢さんに負ける気なんてありません。その後5年間は主人と私・子供達も一緒のお嬢さん方との定期的なお食事会や我が家でのパーティ。それから5年目の今、結婚した子 お店を開いた子 転職した子 定期的に主人に連絡あるみたい。もちろん今も通っています。でも、段々と大人の静かなお店に代わってきているようです。
    不思議な家庭かもしれませんが、子供達も中受後(息子二人)寮生活。幼い頃からある意味女性の英才教育の様な事で?高3長男「(主人のクラブ通い)お金もったいないよねーー!僕ならもっと有効に使う!」と豪語。その内 色香に惑うかもせれませんが それも社会勉強という事で。
    お見合いもあるのか きっと主人に執着(愛情??)が当初から無いのだと思います。感謝していますし私なりの愛情は変わらずもっていますが。まあ、使う分稼いでくださいが本音ですね。

5. 【2159974】 投稿者: 猿山とAKB  (ID:gR3EvK6mSEc) 投稿日時:2011年 06月 09日 12:52

男性って、女性がたくさんいるのに弱いのかもしれない、とふと思いました。
    質より量が勝るんじゃないですか?

ちょっと前の書き込みの
    「猿山」と「AKB総選挙」が話題のAKBで
    老いも若きも、男性は女性がたくさん群れているのに興奮するんだ、と気づきました。

奥様もひとりだけだからダメなのよね。
    自宅に帰ってたくさんの奥様がいて
    ハーレム状態なら、満足なのかも。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す