最終更新:

0
Comment

【2244315】RE:年下の男性とのことで

投稿者: スレ主です   (ID:5YUkcBEsSs2) 投稿日時:2011年 08月 23日 11:42

大変ご無沙汰しております。
昨年はこちらでは大変お世話になりました。

無事、2番目の出産も終え、この夏は母の手を借りながらのんびりすごしていました。

振り返ってみれば本当に色々な事があった1年だなぁと、去年の自分を振り返り、
懐かしんでいます。

彼とはその後も時々メール連絡は取り合っていましたが、会社の研修制度でこの春から
海外勤務になり、学生時代から友人だった女性と秋に日本で結婚式を挙げるそうです。
(仕事のある優秀な女性だそうですが、彼のために仕事を投げ出して渡欧することに
なったそうです)
写メお相手の写真も拝見しましたが、クールビューティという感じの知的そうな女性でした。

今後、彼も家庭を持って父になり・・・と考えていくと、いつか再会して育児の話で
盛り上がったりできるのかなぁ、と考えるとそれも楽しみになってきました。

私にとっては大事な宝箱の中に仕舞っておきたい経験でしたけど、いつの日か娘に
「私だってこんなことがあったのよ」と語って驚かせる日がくるのかしら?などと
考えては一人笑いしています。

地震や放射能など不安な日々が続いていますが、色々な人との出会いに感謝しながら、
人生ってなんだか楽しいな、と子どもの寝顔をみながら感じている毎日です。

こちらで出会った全ての皆さまに幸運が訪れますようにと一言だけ申し上げたくて
久しぶりに書き込ませていただきました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す