最終更新:

4
Comment

【7417218】中国資本の横暴なふるまい

投稿者: 自己中マインド   (ID:pSXSxgC0afw) 投稿日時:2024年 02月 28日 10:55

2024.02.28
「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」
週刊現代より

ビックモーターみたいって思っちゃったけど、伊藤忠商事、ビッグモーター買収したらしいけど・・・・
相手が中国企業となると・・・自公政権の政治家が中国資本が国内で闊歩することを認めているからな・・・・
日本企業は地上波で叩かれ、中国資本は地上波黙認、
知らない間に日本は思うままに中国人に浸食される。

川口の解体業も親玉は中国資本が入っていると地元民から聞いた。
ズブズブなんだろうな 中国と自公政権・・・・

フロリダ州では、一部の国の国民(中国を含む)が州内の家や土地を購入することを禁止する新法が2023年7年月に施行された。
このような法案は、アメリカ全土で見られており、モンタナ州やテキサス州でも同様の法案が検討され、米中関係の緊張が高まる中、不動産購入に関する規制が注目されている。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7417225】 投稿者: 近隣の山  (ID:TyQYh7LzidI) 投稿日時:2024年 02月 28日 11:06

    こうしたトラブル、これから増えるでしょうね
    近所でもゴミのルールを守れない外国人のために日本国民が本当に苦労しています。
    清潔で美しい日本も30年後維持できるかわかりまんよ。
    公明党の支援なしでは選挙に勝てない自民党は中国資本を招き入れることに、本当に熱心です。

    金持ち外国人がどんどん日本に侵略してきて自然破壊される。
    近所の山はソーラーパネルが並び、ふもとの住民は土砂崩れの被害にあう、パネルは中国企業みたいですよ。
    撤去なんてできないし、災害が起きても、ふもとの人間は天災だから補償もされない。ほんと今の政権のままだと日本が崩壊します。

  2. 【7417275】 投稿者: 選挙へ行こう!  (ID:VC1T2XnjHUc) 投稿日時:2024年 02月 28日 13:02

    ここは日本なのに、何かにつけて多様性尊重の連発、迷惑外国人に真っ当な批判するとすぐにヘイト呼ばわりされ、マスコミも政府も◯国人はじめとする外国人にペコペコ状態、日本人は迷惑かけられても文句も言えず(文句言っても取り上げてもらえず)、外国人の為に私達の税金がどんどん投入されていく。

    ◯国から特別接待されている与党政治家の多いこと、多いこと。

    日本は、この後に及んでもUNRWAにまた支援金を送ろうとしている。
    明らかにUNRWAを通してテロ組織に資金が渡っていることは誰が見ても明らかなのに、あのバイデン政権でさえ支援金止めているのに、国連第一主義の外務省も今の与党も、国連の日本人ポストの為に、私達の税金を最悪の組織に送りたくて仕方ないらしい。
    理解できない状況にまで陥っている。

    こんな理不尽な状況を変えられるのは選挙のみ。
    ◯国優遇の政党に投票しなければ、一気に状況は変わるはず。

    ちゃんと勉強して、選挙に行きましょう!

  3. 【7417285】 投稿者: まあ  (ID:wmxLEs1OPqY) 投稿日時:2024年 02月 28日 13:37

    千葉では河川敷を勝手に畑にして野菜を育てたり、江戸川河口付近で牡蠣を密漁して牡蠣殻を捨てる、九十九里ではハマグリなどを密漁するわでロクなことをしない。
    声がデカいし、マナーは守らない、自分の思い通りにならないと店員を怒鳴り騒ぎまくる。

  4. 【7417691】 投稿者: 同情心  (ID:3Z6EOMJflvY) 投稿日時:2024年 02月 29日 09:17

    >日本は、この後に及んでもUNRWAにまた支援金を送ろうとしている。
    明らかにUNRWAを通してテロ組織に資金が渡っていることは誰が見ても明らかなのに、あのバイデン政権でさえ支援金止めているのに、国連第一主義の外務省も今の与党も、国連の日本人ポストの為に、私達の税金を最悪の組織に送りたくて仕方ないらしい。
    理解できない状況にまで陥っている。

    日本国民の心理性
    朝鮮人に同情する心理は日本各地に朝鮮学校を日本国民の税金で補助する。
    そのうち、トルコ国籍クルド人、中国国籍ウイグル人、チベット人、パレスチナ国のハマス などが日本に移民
    それぞれのコロニーをつくり、日本に定住し、民族教育、社会保障を求めてくる。
    日本は単一民族であることを絶対許さない勢力があるということだろうか

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す