最終更新:

24
Comment

【963497】お隣の男子中学生!!

投稿者: うるさい!   (ID:PLgBQJqvgsM) 投稿日時:2008年 06月 26日 20:42

本当にうるさいんです。
マンションに住んでいます。その中学生がいるのは一番角で、我が家はその隣。
朝8時10分に玄関をどかーーーんと思いっきり開け、共用廊下を「ああああああああ」と
大声で叫びながら、猛スピードで走っていきます。
毎朝毎朝、こんな調子です。
来年はわが子は小学生です。私立に入ればこの中学生とは時間帯が違うので大丈夫ですが、
もし近所の公立に入ったら、時間帯が同じになるので、玄関から出た途端、ぶつかって
大怪我は間違いありません。恐ろしいです。
お母様と帰宅している時も大声で歩いていたり、歌っていたり・・・。
そのお母様は何にも注意しないのです。
信じられません。
しかも、お母様も声が大きくて、夜中だというのに玄関を開けるまで大声でその息子と
話をしているのです。
中に入ってしまえば、防音が完璧に聞いているので壁からの音はしないのですが、
共用廊下は寝室部分になっていて、窓を閉めていても聞こえるのです。
それに、昨日はバルコニーで「おおおおおおお」と叫んでいました。
勘弁してほしいです。
最近多いのでしょうか・・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【975022】 投稿者: スレ主は  (ID:zbyPND87D.c) 投稿日時:2008年 07月 08日 17:51

話が違う方向に行くんで、スレ主が、お隣の子を障害児と認識しているか
    確認してからにしてください。
    まずはスレ主がお隣の子を
    健常児だけど、いまどきの公立中の子だから多いんじゃない?なのか
    障害児と思ってないのか。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す