最終更新:

17
Comment

【2485205】深夜バス利用2泊5日 広島の旅

投稿者: 春眠   (ID:3A5kZJmkyTA) 投稿日時:2012年 03月 26日 16:22

友人と二人で関東発、広島旅行に行こうと思っています。
お互い、経済的に余裕がなくて深夜バス利用で広島ではユースホステルが使えればユースホステル
使えなければ安い宿を取って広島に2泊して車中2泊の5日の旅に出ようと思っています。
バスの直行は12時間かかるのですが、大阪、京都に寄ることはは考えていません。
原爆ドームは必ずいきますが、他にも「ここは絶対!」というものがあったら教えていただけますか。
キャベツたっぷりの広島焼きは必ず頂こうと思っています。
B級グルメも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旅行に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2497014】 投稿者: 好きです、広島  (ID:kRBZRHZI/wo) 投稿日時:2012年 04月 06日 14:14

うわあ、いろいろあって大変だったようだけど、とても楽しそうな旅ですね~
    詳しく書いて下さったので、一緒に旅を楽しんでいるような気持ちになりました。
    ご報告、どうもありがとう。
    私一押しのアンデルセン、行ったらきっと気に入って下さると思いましたが残念です。
    でも、また次回のお楽しみ!ってことで、いいですね。
    関東の人間からすると、あの点々と島が見える瀬戸内の景色って、本当に素晴らしくて感激します。
    わたしもまた行きたくなりました。

深夜バスで、ユース、なんて大学生みたいな旅なさるんだなあとちょっとビックリしていましたが、まだまだイケルんですね(笑)
    私は乗り鉄で、18キッパーなのですが、深夜バスにも挑戦してみようかな、と思いました。
    それに、ゲストハウスも面白そう。こちらも挑戦してみたいです。

2. 【2498678】 投稿者: 春眠  (ID:3A5kZJmkyTA) 投稿日時:2012年 04月 07日 23:18

好きです、広島 さま
    返信ありがとうございます。
    アンデルセンをせっかく教えてもらったのにすみません。
    必ず、広島へはまた行きます。お好み焼きも忘れられませんし。

4年前にバスの旅に目覚め病みつきになっています。
    乗ったらあとは現地だと思うとホットするのです。
    最初は福島でした。
    あの福島が今苦しんでいると思うと胸が痛いです。

京都ではいつもユースホステルか宿坊に泊まっています。
    一度だけ贅沢して町家に泊まったことがあります。
    中学の同級生がバス友です。気分は中学生です。(笑)
    今度は九州に挑戦しようかと話が持ち上がっています。(広島で途中下車して)

”乗り鉄の18キッパー”ですか。響きがカッコいいな~。

こちらではたくさんの情報を頂いて本当に助かりました。
    スレを立てて良かったです。
    ありがとうございました!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す