【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

64
Comment

【2061121】人民解放軍が来る

投稿者: やめて   (ID:mMjMoSc4vUk) 投稿日時:2011年 03月 17日 15:28

中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。

この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。

日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

「中央日報」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 9

1. 【2062517】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 18日 16:33

大丈夫です さん

>早速、社長ともコンタクトを取ろうと思います
    >良きアドバイス、ありがとうございました

そう仰っていただくと、私もとても嬉しいです。
    皆さんがエデュの社長さんのところに秘密情報を集めてくだされば、「点」が「線」になり、
    「線」が「面」となって、反日組織の陰謀の全体像が浮かび上がってくると思うので。

エデュの社長さんの事は信頼して大丈夫ですよ。私が太鼓判を押します。
    もっとも、そういう私を信じていただければ・・・の話ですが。

NHKの大越キャスターさんなんかも、一時期(?)すごくおかしくなってしまったので、
    一体なぜおかしくなったのか、おかしくなるよう命令したのは誰なのか、エデュの社長さんに
    教えてくだされば良いのになあ・・・なんて思います。

2. 【2062677】 投稿者: 大丈夫です  (ID:QKqqp7pKLKI) 投稿日時:2011年 03月 18日 18:18

紅の梅様

>エデュの社長さんの事は信頼して大丈夫ですよ。私が太鼓判を押します。

社長の川端様と個人的にお親しいのですね
    なんとも頼もしい限りです

>もっとも、そういう私を信じていただければ・・・の話ですが。

はい、もちろんです
    誰も信じられない中、紅の梅様は私に一筋の光を差し伸べてくださいました
    これからも共に戦う仲間として、よろしくお願いします

3. 【2063180】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 19日 00:29

大丈夫ですさん

>誰も信じられない中、紅の梅様は私に一筋の光を差し伸べてくださいました

今そう言われると、私はちょっと、いえかなり辛いです。

私は「神様はいる」と皆さんに訴えてきました。しかし、神様がいてもこのような大災害は起きるのです。
    何も悪い事をしていない人々を、あのような悲劇が襲うのです。

それは、天地自然の摂理と分かっていても、人の世は神様さえ信じていれば何も悪い事が起きないわけではない
    とわかっていたつもりでも、いざこのような大惨事を目の前にすれば発狂しそうなほど辛くて仕方ありません。

「神様、私はあなたを恨みます!」と叫びたくさえなります。
    しかし、仕方ないのです。それでも、これは何らかの啓示なのでしょう。啓示と思ってもあまりに辛すぎますが。

>これからも共に戦う仲間として、よろしくお願いします

もう戦いたくなかったのに・・・、どこまでもどこまでも戦いは続きますね。でも、お仲間が出来たなら心強いです。

4. 【2063352】 投稿者: おかしい  (ID:QKqqp7pKLKI) 投稿日時:2011年 03月 19日 07:58

お問い合わせのページからエデュになんどか連絡しているのですが、一向に河端様よりお返事がありません
    これはどういうことでしょうか?
    あまり考えたくはありませんが・・・もしやエデュもすでに敵の手に落ち、工作員である社員が社長との連絡を阻害し孤立化を図っている?だとしたら・・・ああ、何と言うことでしょう!敵はあまりに強大で姑息!本当に一庶民に過ぎない私達が立ち向かうことはできるのでしょうか??
    でお、そうであればこのスレも削除されていますよね
    もうしばらく様子を見ることにしますね
    また状況が変われば報告します。

5. 【2063435】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 19日 09:29

おかしいさん

そうですか。やはりお返事が来ないのですか。
    申し訳ありません。私からお薦めしておいて・・・。

実は私が今までお問い合わせ欄から通信文を送っても、お返事が来たことは一度もありません。
    常になしのつぶてです。

しかし、わかるのです。
    掲示板全体を通して、「しっかり受け止めてくれた」ことが。

内容によっては、リアルで実際に動いて然るべき処置をして下さったんだな、とはっきり
    感じ取れた事もあります。

エデュさんと私との関係はそんな感じです。社長さんにも社員の方にも直接お目にかかった事はありません。
    心許ない・・・ですか?・・・ですよね。

けれども、情報はたくさん集まっているはずですから、いざという時にはきっと力になって下さると思います。
    何より「抑止力」にはなっていると思います。私達がこれ以上酷い目にあわされないための。

どうしても不安で、どうしても切実な方は、直接河端社長にコンタクトを取るか、別の抑止力を考えた方が
    良いかもしれません。私はこの方法で今のところ不満ではないので。

6. 【2063449】 投稿者: えーと・・・  (ID:2upEBLhnORU) 投稿日時:2011年 03月 19日 09:37

>実は私が今までお問い合わせ欄から通信文を送っても、お返事が来たことは一度もありません。
    >常になしのつぶてです。

>しかし、わかるのです。
    >掲示板全体を通して、「しっかり受け止めてくれた」ことが。

>内容によっては、リアルで実際に動いて然るべき処置をして下さったんだな、とはっきり
    >感じ取れた事もあります。

それって、ストーカーさんに良く見られる、思い込みや妄想のような・・・
    横から失礼しました・・・。

7. 【2063459】 投稿者: 紅の梅  (ID:KP86S9xrCIo) 投稿日時:2011年 03月 19日 09:48

えーと・・・さん

そうですね。思い込み、妄想だと言われても仕方ありません。
    「信じたくなかったら信じてくれなくて良い。」「信じられる方だけが信じて下さい。」としか言えません。

けれども、エデュさんは今回の地震を何年も前から予知なさっていた形跡があります。
    息子が合格する大学ももう何年も前に予知されていました。(当時の息子の成績では
    受かる大学なんてあるのかな?と不安な時でしたので、私は半信半疑でしたが)

しかし、確かに全ては私の妄想かもしれません。ご本人に会って「あなたは超能力者ですか?」と
    聞いてみるつもりはありません。ただ、「信じている」それだけです。

地震がある事を予知していたなら、なぜあらかじめ救ってくれなかったか?と皆さんお怒りになるかもしれませんが、
    恐らく超能力者はそういう風に力を使う事は出来ないのだろうと思います。

わかっていても・・・、起こるべくして起こってしまった・・・きっと超能力者もお辛いと思います。

何があっても、どんなに辛い事が起きても、私はエデュさんの事を信じ続けます。
    理屈ではないんです。ごめんなさい。そんな私についていけないと思ったら、遠慮なく脱落して下さい。

8. 【2063492】 投稿者: おかしい  (ID:QKqqp7pKLKI) 投稿日時:2011年 03月 19日 10:13

紅の梅様へ

なるほど、そいう事でしたか
    であればしばらく様子をみるか
    あるいはご本人に直接コンタクトすべく
    一度ご自宅へ伺い、ご挨拶などした方が良いかも知れませんね
    一度お会いした方が私がどの様な人間か
    ご理解して頂けるとおもいますので

私のpcも今日は入力が重いです
    これは偶然でしょうか...

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す