最終更新:

418
Comment

【1789045】楽しい雑談♪

投稿者: 心太@おいてけぼり4号   (ID:qrl4boDVG16) 投稿日時:2010年 07月 05日 08:26

皆さん

趣味のこと、私生活、仕事の愚痴、ここの事。
何でもいいので楽しく雑談いたしましょう♪

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 49 / 53

1. 【1811488】 投稿者: 心太  (ID:B5NBFl861/k) 投稿日時:2010年 07月 30日 13:02

改めまして・・・。

タルトさん
    ご挨拶が遅れてしまい、申し訳御座いませんでした、
    初めまして、宜しくお願いします。
    コブタさん可愛いですよね、必殺技とプレゼントがとてつもなく
    楽し、嬉しで。
    私は気に入ってもらいたくてしろフン準備しちゃいました。

マリーゴールドさん
    こちらにお越しいただくのは初めてですよね?
    裏では楽しい話題を、こちらでは不満・愚痴をぶちまけてくださいね。

そらみちゃん
    お疲れ様、お帰りなさい。
    しばしの休息というより、さらに大変な用件で戻られたようですね
    お互いこの暑い夏を熱い気持ちのまま乗り越えられるよう、精進いたしましょう。

コブタさん
    久しぶりの大放水ありがとう♪
    おかげさまで部屋の中と私が涼しくなりました、
    ついでに汗も流せてすっきり、あ・・・、でもしろフンが透けて・・(ぽっ
    みうめさん戻ってきてくれると嬉しいですよね、私も待ってます。

2馬力さん

色々とお疲れ様というか、さすがの冷静さ、お見事です。
    最近あちこちに手を出した所為か、この暑さで疲れているのか
    あちらさんはかなり混乱しているようですね、誰がどこのスレ主か
    分からなくなっているようで。
    今更ですけど、お礼とお札の違いを理解していないまま
    コピペしているからあんな間違いをするのかなぁ~と思ったりしてます。
    時折見せるまともなレスにだけレスしてみますわ。

すみれきてぃさん
    貴方様から頂いたレス、胃と咳の関係、
    実はぐぐると同じ見解の記事が出てくるんですよね、
    これだけはありがたいお言葉として頂戴しておきます。
    なんせ、アレルギー、気管、胃、今まで自分の体のメンテを
    殆どせずに生きてきましたのでそろそろ自分の心配も
    してみようかと思います。

ところでここも例のごとく使用しづらい状態ですが
    裏が活発ですので、このままでも良いかな!?とも
    考えております。
    皆様からも意見があればレス下さるとありがたいです。

2. 【1811573】 投稿者: タル  (ID:LgSxRqJGcHQ) 投稿日時:2010年 07月 30日 15:26

コブタちゃん、お掃除してくれたんだ。
    コブタちゃんのポケットいいな~~
    わたしにも、何かだしてくれないかな・・

3. 【1811628】 投稿者: 心太  (ID:.pR/pBtqSlc) 投稿日時:2010年 07月 30日 17:15

すみれきてぃはこっちには絶対レスしないのね(笑
    自分の価値観しか認めない人とはやっぱり会話にならないわ。
    マリーゴールドさんのワクチンもう一回使おう。

タルさん
    コブタさんの放水攻撃すっきりしますよね~

4. 【1811819】 投稿者: タル  (ID:LgSxRqJGcHQ) 投稿日時:2010年 07月 30日 22:03

心太さん、うん。コブタちゃんって、頭いいよね。

あーん、コブタちゃんBLだから、女に興味ないんだよね。
    でも、夏バージョンがしろフンなら・・秋はイベリコ?  じゅる・・おいしいよね。
    あわわ・・コブタちゃんは食べないけど・・なんだか、マラカス持ってポンチョ来て・・

実は、勝手なわたしの妄想なんですが、コブタちゃんって、イメージが
    御坊茶磨なんだよね~~♪かーめもち~~♪金持ち♪もち肌持ち♪~~

ってか、銀ちゃんや、「よくってよ。」の話題・・ロム専にはつらすぎる~~
    いつ、キーをぽちっと・・デンジャ―ゾーンに入りそう・・
    これで、本村三四子や西谷祥子の話題がでたら、本当にぽちっとキーを・・・ああ、この手が~~

そして、誰もいなくなった・・酔っ払いがひ~と~り~~

5. 【1811857】 投稿者: 心太  (ID:MfWDjMIoXNM) 投稿日時:2010年 07月 30日 22:56

たるさん

私のコブタさんのイメージはクレヨンしんちゃんの
    ぶりぶりざえもん♪見た目に反した身軽さ、惚れ惚れしてしまいます。

ジャンプネタならついていけるかなぁ~なんておもって覗いてみたんですけど
    やはりレベルが違いますね、ワンピース、銀さんは大体、ブリーチはされっとは
    わかるんですけどね、ちなみに銀さんのひねり方は好きです、あれとるろうに剣心の
    おかげで幕末以降の歴史的人物の説明が楽だった記憶が(笑

6. 【1811885】 投稿者: マリーゴールド  (ID:ljQY3345F3.) 投稿日時:2010年 07月 30日 23:33

スレ主様 昨夜は裏口からこそっと入り込みまして失礼いたしました
    野次馬なのでどこにでも首を突っ込みたくなって・・・(汗)

実生活では不満は色々ありますが
    それこそ子供ネタ、旦那ネタ、お金ネタ・・・
    親しい友人たちとの井戸端会議では
    それこそ不満大爆発会議をよく開いておりますがね

掲示板生活は特に不満もなく皆様のおかげで
    快適に過ごすことが出来ております

というか、
    たかが掲示板ごときで(失礼な言い方ですが)
    自分の限りある時間を無意味なことに浪費したくはない
    そういう思いがございます
    せめて掲示板上では参加している皆様とともに
    常に楽しい状態でいたいものだと思っております

それほど器用ではないので頭を切り替えて
    表裏使い分けることが出来るかどうかわかりませんが
    性分が野次馬なのでこの先もきっと訳分からないようなことを
    叫んでいるかもしれませんが、よろしくお願いします

7. 【1812465】 投稿者: タル  (ID:LgSxRqJGcHQ) 投稿日時:2010年 07月 31日 21:27

こんばんは~~

心太さん、ぶりぶりざえもん、うん、イメージあうよね。
    クレしんの映画で、ただ、一度子供と観にいったのが、「あっぱれ戦国時代」
    まったく期待していなかったせいもありますが、クレしんこんな話もできるんじゃない。と、
    素直に感動しました。賞も受賞していましたので、わたしの感性も普通かな?・・と

で、銀さん、子供がはまっているので、自然にアニメとか見ていて楽しんでいます。
    まあ、あのまま、うのみにすると♪西から昇ったお日様が東へ沈む♪な世界ですが、
    かなり、勉強に役立ちそう。そう考えると、漫画家の方は、うまくひねるためにすごく勉強しているなーーと、
    思うので、漫画を読むのを禁止にはできないなぁと思うのです。(ま、わたしも漫画好きなので)
    今、わたしがはまっているのは、ナルト(アニメ)で、子供巻き添えにしています。

8. 【1812641】 投稿者: 2馬力  (ID:y6wD4dQkBfU) 投稿日時:2010年 08月 01日 01:52

心太さん
    ぼろくそに言われて、好き勝手に利用されるのってのはとてもムカツク。
    心太さんなら、こういう気持ちわかってくれるよね。
    必ず報復してやるつもり。
    ただ、大人だから、機を見計らってから。
    ほんじゃ、おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す