最終更新:

5
Comment

【1844414】田母神俊雄閣下!

投稿者: 平成チェスター・ニミッツ   (ID:iTPMOS3qZQw) 投稿日時:2010年 09月 08日 05:54

閣下の著書『田母神 俊雄の人生論』を拝読させて戴きました。第四章「日本人の良さを知ろう」を読ませて頂いた瞬間、涙が溢れ暫く止まりませんでした。閣下の書物を是非サッカー日本代表選手諸君、特に韓国戦前に読んで頂きたい。戦前のベルリンオリンピックVSスウェーデン戦のDNAを君たちは脈々と受け継いでいるのです。がっちり韓国を粉砕しましょう。これは歴史観認識差異の戦いです、国交断絶しても構わないと思います。
 太平洋戦争は当時を生きた方々にとり、思い出したくない時代だと思います。しかしこのまま愚化していく日本を見過ごされるのですか?特に70歳以上の皆様、駄目になる日本人を放っておかないで下さい。正確な昔の古き良き日本を伝えて下さい。欧米型の国家形態はこの国には合わないはずです。
 現代も私立開成、灘、慶応附属校などは世界に誇れる秀才生徒を輩出し続けております。国家体制を再構築し世界に誇れる戦後初期の日本にまた復活させましょう、皆様!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1850916】 投稿者: レスついてないですね。  (ID:x.QYMr4r1Cc) 投稿日時:2010年 09月 14日 12:49

日本の近代史に関わる事については勉強不足を痛感することが多いです。

2. 【2014050】 投稿者: ボンジュ~ル・ラ・ルマン!  (ID:BoEzFx7D66w) 投稿日時:2011年 02月 10日 06:16

元寇、日清日露戦争、太平洋戦争・・・この3つが日本国有史以来の運命を左右する大事件でしょう。私にも在日朝鮮人の知り

合いがいます。差別や連行も実際あったようですが、同じ日本人同士でも酷い行為はたくさんありました。その時代 朝鮮半島

の人々より日本人同士の強制の方が酷かったと思います。特攻隊、玉砕戦、赤紙など。でも 台湾の人々はどうも日本に好意を

おもちの方が多いようですね、しかも朝鮮半島の方々と比べ穏やか。なぜでしょうか?

そんな疑問に答えてくれるのが 田母神閣下の出版著書です。全員とはいいませんが、誰かに頼ろうとしながら たかって利益

を得ようとうる国家 国民が朝鮮半島の人々には多いような気がします。逆に今の日本人以上に昔の日本を尊び 教育を守ろう

としているのが台湾の方々のように思えます。硫黄島、沖縄戦での米軍被害を想定し 本土戦になればどれ程の死傷者が出たか

?アメリカ合衆国を躊躇させたオリンピック・コロネット作戦だけでも考える価値があると思います。

みなさん、昔の古き良き明治・大正・昭和時代の日本を研究しましょう。長所を伸ばし短所は反省し繰り返さないようにしまし

ょう。塾・家庭教師・私学など高額な教育費がかかる環境は本当に必要ですか?公立の先生方の方が 一般私学教諭より優秀な

方々が多いように私は思えてなりません。日教組、指導要領、教育委員会が縛りつけ制限しているとしか考えられせん。私学の

ような公立一貫校が増え、生徒も先生も個性と努力が最大限に発揮できる場が増える事をお祈り申し上げます。小泉今日子主演

「生徒諸君」や冨田靖子主演「アイコ16歳」のような学校よくありません?!

3. 【2042449】 投稿者: 平和  (ID:LOL3SEepooM) 投稿日時:2011年 03月 02日 13:10

先日、靖国神社へ初めて行きました。
    多くの戦没者の方々について、いい年をして初めて知りました。
    博物館??を見学しましたが、日本人として多くのことに気付かせて
    頂きました。
    平日だった為に、見学者がいないため、ゆっくりと見学させていただきました。
    19や二十歳で国家を愛し、全てに感謝の意を込めて遺書を残さなければならない
    あの気持ちは、計り知れないであろうと思います。
    そんな日本人としての「誇り」は、どこへ行ってしまったのだろうか・・・。
    「日本が好き??」と声を大にして今言っている人はいるだろうか?
    私は見学後に思いふけってしまいました。

展示品の中に
    田母神さんから寄贈品された大きな「戦艦大和」がありました。当時は世界一を誇って
    おり、他国からも恐れられていたとの事で、それについて色々と調べてみたところ、
    日本人の素晴らしい技術や、能力によって開発された最強の戦艦であったと知り、
    心から日本人て凄いんだな・・・と感じました。
    子供の頃から、歴史上「日本人はひどい事をしてきた」といった教育がまかり通って
    たため、本当の日本の歴史について、知る事さえありませんでしたが、何やら裏には
    巨大な本当の歴史があるのではないかと感じてしまいました。個人的にですが、勉強中です。

4. 【2080633】 投稿者: 平和ボケ  (ID:M/6qNMdkbJA) 投稿日時:2011年 04月 01日 19:58

TVで見る限り、只のおじいちゃん。

話の内容も、お笑い話が多かった。
    平和な老人ホームで余生を過ごしてくださいな。

5. 【2502001】 投稿者: 全知全能の神  (ID:P7cUObA9auA) 投稿日時:2012年 04月 11日 00:24

田母神? 同業かしら?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す