最終更新:

643
Comment

【1940895】雑談茶屋@弐

投稿者: マリネ   (ID:psWxybba2uo) 投稿日時:2010年 12月 03日 15:51

よろしければどうぞお立ち寄りください

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 81 / 81

1. 【2368640】 投稿者: 朧月夜  (ID:UMNdcupzSAk) 投稿日時:2011年 12月 28日 09:27

あと幾つ寝ると…という時期になりました。
    皆様、いかがお過ごしでしょうか。
    マリネさまはお元気かしら。

なすさま、おめでとうございます。
    先日、娘が初めて制服を着た日の写真をダイソーで買った写真たてに入れました。
    なんとかわいらしいことか。その彼女も二十歳になりました。
    年が明けると成人式です。

私の一年は、なんと表現したらよいか…「忍」とか「耐」とか(笑)
    お一人さまは、映画はもちろんお寿司も克服し、
    来年の目標は、一人居酒屋かな?

そらみさま、孟嘗君の話も面白いですよ。
    今は、「源氏物語」が流行り出したのかしら?
    生田くんの光源氏はイメージではないのだけど、美形だから許そうか。

大人借りで、ドラマのシリーズを借りて、
    テレビの前を離れないという休みを送りたくて、
    ツタヤのカードも作りました。
    「ダメージ」と「プリズンブレイク」を予定しています。
    それから、友人から、「ワンピース」と「ナルト」を全巻借りました。
    じっとしていたいの。
    来年の祝日事情は劣悪ですよね。結構忙しくなる予感がします。

では。

皆様のますますのご活躍とご健康をお祈りします。
    来年もときどきではありますが、こちらに寄りたいと思います。

2. 【2370023】 投稿者: そらみ  (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2011年 12月 30日 01:53

朧月夜さん

お久しぶり〜っ!ときどきと仰らずに、毎日来て下さい(笑)

眠くてボケているのでまた出直します。

生田くん美形ですか?私は春馬くんが好き…話がズレてますね…やっぱり出直します(泣)

3. 【2388306】 投稿者: なす  (ID:UkEwQG1nQKM) 投稿日時:2012年 01月 18日 00:31

朧月夜さま
    ご無沙汰しております。
    お嬢様は成人式だったのですね。おめでとうございます。
    あの日ちょうど区役所(本庁)の前を通りかかった時
    元気な若い振袖姿のお嬢様方がたくさんいらっしゃいました。
    あの中に朧月夜さまのお嬢様がいらっしゃったかも。
    (勝手に同じ区内と思っております)

生田君は年々良くなってきていると思っているのですが、
    光源氏のイメージって、最近の俳優さんでは誰でしょう??
    春馬くんはかっこいいけどイメージではないような・・・
    モックンだったら年代が違いますよね。最近見るとやはり男前だなぁと
    思ってしまったのですけど。
    若い芸能人が思い浮かびません。

ではまた。

4. 【2397317】 投稿者: そらみ  (ID:ISmLDOmVKhg) 投稿日時:2012年 01月 24日 22:19

朧月夜さん

見落としてました…孟嘗君…えーと、人を助ければ、自分が助かる…でしたか?確か…すごく長いんじゃなかったかしら?活躍は最後の方だけじゃ…違いましたか?後で調べてみますね。語録があると面白いかもしれませんね。つか、私でも読めそうな気がします(笑)

じっとしたお休みはいかがでしたか?忙しいという予感は的中しましたか?(笑)

またのお越しを首をなが〜くしてお待ちしています!

なすさん

また来て下さって嬉しいです♪

「心の旅あしあとノート」スレにも金蓮というHNで書き込みしておりますので、よろしければいらして下さいね。

光源氏、私も浮かばないな〜。うーん…松潤!違うか〜(笑)

マリネさん

あと少しですね。サクラ咲きますように願っています。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す