最終更新:

26
Comment

【2206161】最近惚れっぽくて・・・(笑)

投稿者: アラフォーのおばさん   (ID:.kN7DltLdGY) 投稿日時:2011年 07月 16日 23:59

最近、なんでしょ、惚れっぽくて困ってしまいます。

近くのケーキ屋さんのシェフ(時々メディアに露出あり)一本筋が通っていて、頑固なところがいい。ブログを毎日欠かさずアップしてくれているので、なんだか彼の日常が手に取るようにわかって嬉しい。けっこうな頻度で通っているのに会話したことなし(厨房から出てこない!)おばさんの客でももっと大事にしようよ!

行きつけの獣医さん。ペットに向けるやさしさに、ほろりとすることしばしば。我が家の猫ちゃんを「かわいいなあ」といつも抱きしめてくれます。なんだか私が抱きしめられているようで、赤くなってしまいます(バカ)。雇われ院長なので、ずっとそこの病院にいてくれる保障がない。はやく開業しないかな。。。

娘の中学の英語の先生(イギリス人)。娘が幼い頃から母である私があこがれていた学校で、学校説明会や授業公開に足しげく通っていましたが、晴れて娘この春入学。初めて学校に伺った6年前に「なんてカッコイイ先生がいるのかしら」と一目ぼれし、外人の先生は長くはいらっしゃらないと思っていましたがラッキーにも今年娘を教えることに!授業参観で見たテンポのよい授業に、「顔もいいけど教え方もいい!」とうなりました。父兄にも英語教えてくださらないかしら。こんなに素敵なのに独身・・・なぜ!?

通っているジムのマシン担当のおにいさん。こんなぶよぶよの私にも嫌な顔ひとつせず対応してくれる。いま流行の細マッチョではなく、太マッチョなのもいい!(いまどきの若い子に言わせると、太マッチョはNGだとか・・・)私だけがよさをわかるのよ、と嬉しい気持ちになってしまう。ウォーキングマシンをしていると、「TV見ながら歩きますか?」と近くに来てヘッドフォンを耳にかけてくれる。ちょっとしたお姫様気分(バカ)

勤務先にきているIT技術者。機械音痴のおばさんだからでしょうか・・・このての専門の方にめっぽう弱い。PCの調子が悪くなると「ラッキー♪」という感じで彼を独占できます。IT系なのに、首が太くて、聞いてみたら元体育会のラガーマンらしい。

なぜだろう、昔はブルックスブラザースのスーツが似合うバリバリのビジネスマンが好きだったのに、今ではなんでもOK、手に職がある人に惚れてしまう傾向があるようです。そんな私の夫は、しがない公務員です。。。。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【2224313】 投稿者: あらーっ  (ID:xFPzmJiSD2c) 投稿日時:2011年 08月 02日 21:47

↑とって食やしないわよ~(笑)。

2. 【2228268】 投稿者: abc  (ID:1qVAAErqnRg) 投稿日時:2011年 08月 06日 14:14

頭ヤバイだろ

3. 【2325488】 投稿者: ラブポーしょん  (ID:DvZZ/me6Ch.) 投稿日時:2011年 11月 13日 01:23

私は、運動会の応援団長のあまりねかっこよさに、ときめきました!
    六年男子です。
    きっと、中学校に行ってしまったら、ちょいと髪型いじったりさて、もてそうなタイプでした。
    このような楽しみ方があるんだ〜と嬉しく思うとともに、私は日本男子が好きなんだなぁと実感しました。
    駅伝走っている大学生も、素敵。
    空手、柔道の選手も素敵。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す