最終更新:

3
Comment

【2491109】パケ弁♪

投稿者: 春の嵐   (ID:LHbr7rx6cJs) 投稿日時:2012年 03月 31日 15:03

可愛いお弁当箱に詰め込まれた色鮮やかなおかず、ラッピングも素敵なパケ弁♪
捨て物さんのブログ読まれていた方、いらしゃいませんか。
おしゃれな中高一貫女子の生活、季節ごとの飾り、
うちは男子なので、ときどき読ませていただくだけだったけど、好きでした。
お嬢さんの大学入学を機に終了だそうです。
気が付くともう楽天は消されていて、寂しいです。
人間だれしも時はとめられない。
中学受験も、もう一時の勢いはないですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2492341】 投稿者: 緑茶  (ID:.yyeWeXkbgc) 投稿日時:2012年 04月 01日 22:11

捨て物さんのブログ、私も楽しみに見ていました。
    昨日の午前中は見られんですけど、今日はもう跡形もなく…
    あの創意工夫とセンスに溢れたお弁当と、おうちの設いをもう見られないのは寂しいけど、お嬢様の大学入学とお引っ越し(?)がよい区切りだったのだろうと思います。

2. 【2492672】 投稿者: すっとこちゃん?  (ID:uNgnV.8AqHc) 投稿日時:2012年 04月 02日 10:04

S女子学院に通っていた方でしたか?

その方だとしたら昔読んでましたね~。

受験の時からドキドキしながら読んでいて、何年かたって思い出して、”捨て物”で検索したら、また成長したお嬢様の様子と、美味しそうなお弁当、マメなご主人の様子なんかを読むことが出来て、楽しかったのに。

今年大学入学ですか?浪人なさったのかな?

そっか~。終わっちゃったんだ。

一読者として楽しく読ませていただいて、ありがとうと言いたいです。

3. 【2492811】 投稿者: 春の嵐  (ID:LHbr7rx6cJs) 投稿日時:2012年 04月 02日 13:05

緑茶さん、レスありがとうございます。

>昨日の午前中は見られんですけど、今日はもう跡形もなく…

そうなんです。
    3月いっぱいで閉鎖とのことで、もう跡形もありません、残念です。
    ブログのパーツもとっても凝っていて、おしゃれで。。。
    アフェリエイトもまったくなくて、すっきりしていて好きでした。
    お書きになられているように、
    お嬢さんのことを考えると良い区切りなんでしょうね。
    素敵な大学生活になることを祈っています。

すっとこちゃん?さん、レスありがとうございます。

楽天時代、リアルタイムで読まれていらしたんですね。
    ということは、エデュでもかなり古株!?、す、すみません。
    楽、あのころはすごく活気があって、参考になるブログもたくさんありましたね。
    でもアフェリや出版狙いみたいな感じになってしまって。
    今はアメが多いのかな?
    お嬢さんですし、浪人はきついのに、
    予備校へもっていくお弁当も可愛く美味しそうでした。
    撮りためたお弁当の更新楽しみにしていたので寂しく思います。
    それでこんなスレたててしまって、申し訳ありません。
    私も楽しく読ませていただいたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す