最終更新:

8
Comment

【4698583】携帯の故障!これってクレマー?

投稿者: ViVi   (ID:IVElnXbjOhM) 投稿日時:2017年 09月 11日 07:59

上記の事で悩んでます。皆さんのご意見聞かせてください
携帯会社は大手3社の1つです。

先月3年使用している携帯が突然初期画面から進まなくなり、電源も切れなくなりました。
治らないので、ショップにもって行くと修理か同じ機種での交換(これはオプションで入っていたので出来ました)
修理は2~3週間 交換は2日 どちらもデーターは残らない
私は交換を選択し新しい携帯が届いたのですが3日後画面がフリーズ
再度交換することになりそこから2週間後再々交換した携帯がスリープになると
電源が落ちる状態になり。

流石にこの機種に問題があると思いお客様センターに連絡し
同機種での交換は理解しているが、何回も続いてるので機種を交換して欲しいと伝えたところ、「この機種でのトラブルは報告されてないので同じものをお使いください」の一点貼り
ショップの方はこの機種問題が多いと話してたし、ネットにもかなりのトラブル報告が上がってるのに!それはないだろ!!

1ヶ月の間に2回も交換しかもSDカードも携帯が熱を持ち破損したため物凄く大変な思いもしたのに、それでも同じ機種での交換どう思います?
違う機種だと機種変更で携帯代金がかかると!これも納得行かないんです・・
そのためのオプションで費用を払ってきたので
最初の携帯は3年使ったので故障は理解できますがその後物は数日なので、携帯会社の問題だと思うのですが???

私の他の機種に変えてもらうのってクレーマーなんでしょうか?
対応してくださる方の声に「はぁ~」って声が漏れ聞こえとても不愉快なんです。
皆様ならどうします?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「なんでも雑談に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【4707883】 投稿者: 私も  (ID:FORGZva69tI) 投稿日時:2017年 09月 18日 22:23

数年前アンドロイドを使っていた時はそんな感じでした。3年は持たず1年位で電源が入らず。
    交換してもらった機種は新品ではなくトラブルが起きた方の物を直して使用しているのではないですか?

結局、交換しても調子が悪かったのでアンドロイドは二度とやめました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す