最終更新:

0
Comment

【6736076】独り言を書くスレ

投稿者: ぼっち最高すぎ   (ID:sBvvNGSlQ4s) 投稿日時:2022年 04月 07日 23:01

独り言
前までは、周りの目を気にして生きてきたけど
最近ぼっち最高と気付いてしまった。
人の目を気にしないように、何も考えずに行動してたら出来なかった事も出来るようになって本当に気持ちが楽。友達が居ないと一人で帰れなかった私だけど
ぼっちになってから、一人で気にせず帰れるようになったし。友達に裏切られたり、気を使わなくていいから天国。誰かと話したからったら、お兄ちゃんとか
お姉ちゃんとお姉ちゃん2が居るし
にゃんにゃんだって居る、寂しくない!
人間関係で、リスカとか病んでたけど最近全然病まないし!推しを推すのもやめて気楽!推しで病む事は
めっちゃ合ったし!今は、ゆっくり実況を見てくれる視聴者様が好き!霊夢ちゃんも、魔理沙も!大好き
一緒に、やってくれるお兄ちゃんも居るし
マジで、最高!ぼっちがこんなに救ってくれるとは思わなかった。ネガティブな気持ちも捨てられたし

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す