最終更新:

8
Comment

【398830】青山学院

投稿者: 1本勝負   (ID:j/EoUUbnbWA) 投稿日時:2006年 07月 01日 22:30

皆様の掲示板を拝見させていただきました。とても参考になり、今までの自分だけの
想像はなんだったのだろうかと反省しております。
現在、1歳6ヶ月の男児がいます。早生まれで来年1月に2歳になり、その秋には受験となります。この幼稚園を1本勝負で考えております。あれこれ受けず、落ちた場合は近くに通わせる予定です。そろそろ幼児教室に通わせようと思いますが「伸芽会」を検討しています。
同じ境遇の方がいらっしゃいましたらご意見下さい。託児所などを利用し母子分離も慣れさせた方がいいのでしょうか。
また現在成城学園前が最寄り駅ですが、周辺で一時預かりなどをしている託児所をご存知の方情報を頂きたく存じます。ネットで検索もしましたが関西から東京に引越しをしてきたばかりで土地勘がよくわかりません。すみませんが宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「青山学院幼稚園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【406360】 投稿者: 一本勝負  (ID:oVNeVG5bU9w) 投稿日時:2006年 07月 12日 12:47

    一本なら。。。さまへ

    お返事ありがとうございます。
    その中で何を基準に考査されるのかがわからないのが難しいですね。
    でも母と子の関係作りはこれからの課題として二人でがんばっていきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す