最終更新:

9
Comment

【92637】通園方法について

投稿者: クレイドル   (ID:XaCLWbQSJLw) 投稿日時:2005年 05月 17日 10:09

こちらの園を今秋3保で受験予定のものです。通園方法で悩んでおります。
西武池袋線を使って通園になります、この場合池袋からは徒歩になるのでしょうか。
それとも乗り換えて目白まで来てから徒歩でしょうか。
池袋からバスも使えそうですが、道は混んでいるのでしょうか。
もしくは椎名町から徒歩という選択もあるみたいですが
実際皆さんどのルートを使っているのでしょうか。ご存知の方教えていただけますか。
宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「川村幼稚園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【206006】 投稿者: 在園児母  (ID:BCcLk2INbn6) 投稿日時:2005年 10月 25日 22:24

    ピピ さんへ

    > 現在、通わせている者です。
    > 私は、西武百貨店の駐車場に停めて、往復を年少の頃からしました。

    この様な書き込みはお辞めになって頂けないでしょうか?
    いくら駐車場に「入れているとは言え本当にお車での送迎が多くなりましたよね。
    今年になり園側からもご注意を受けていますよね。
    園も「車での登園は認めていない!」とおっしゃっていらっしゃるのに堂々こちらに書き込むとは・・・信じられません。
    また、来年もお車の登園が多いのかしら。
    少しは川村のイメージも上げませんか。



  2. 【411255】 投稿者: /  (ID:YH5AU8YJdZ6) 投稿日時:2006年 07月 20日 06:08

    .

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す