最終更新:

0
Comment

【197837】皆様お世話になりました。

投稿者: ご報告   (ID:Lc4bn0LO3zg) 投稿日時:2005年 10月 17日 17:53

今日はあいにくの雨になってしまいましたね。
我が家の一次面接が無事終了しました。
幼児教室に通わなかったため、こちらの掲示板には大変お世話になりました。
周りに受験をする方が全くおらず、情報が全くない中、心細いながらも準備を進めて参りました。
上履き、服装、当日の面接についてなどはもちろんの事、投稿の内容は日々とても支えになりました。
ありがとうございました。
園についてですが、説明会では園長先生、先生方も、親しみを感じる事が出来ませんでした。
むしろマイナスのイメージでしたが、実際に面接でお世話になり、
心の温かい笑顔の素敵な素晴らしい方々だと言う事を実感いたしました。
ぜひ、この方達に娘を託したいと思いましたが、二次に進むのは至難の業…。
今年の合格は既に諦めておりますが又、来年二年保育募集にチャレンジしたいと思いました。
最後に笑い話ですが、門に立っていらした方に、帰り際にこやかに『又、来年ね〜』声を掛けられました。
『どっちの意味だろうね〜?』と主人と二人で笑ってしまいました。
娘にも『又、来年の秋に来ようね!』と手を繋いで帰りました。

皆様、全員バレーシューズでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す