最終更新:

8
Comment

【6415853】東洋英和幼稚園の通園時間につきまして

投稿者: Yurika   (ID:vYH3L9McHYk) 投稿日時:2021年 07月 17日 21:31

ご覧頂きありがとうございます。

先日、東洋英和幼稚園の見学に伺い、とても素敵な園だと思い、志願を考えております。

しかし、家から園までは40分ほど距離があり、夫は、遠すぎる、子供の足では無理だと断固反対です。

こちらにお通いの皆様は、ご近所の方が多いのでしょうか。
願書にも、特に何分以内の通園に限るなどの記載は見受けられませんでした。

夫も、園自体はとても素敵で、近かったら通わせたい、とは言うのですが、距離に関しては説得できません…。

お受験幼稚園として大変人気な東洋英和幼稚園で、受かる確率の方が低いですが、幼稚園通園は何分以内が理想でしょうか。

宜しければお教え頂けますと幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「東洋英和幼稚園に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【6630349】 投稿者: どうでしょう  (ID:KXVuUEAJGSY) 投稿日時:2022年 01月 21日 21:11

    そちらのエリアから合格者が出ないのは、距離があるから、ではなく、白百合が第一志望と思われるから、ではないでしょうか??
    去年受験さんと同じ年に、電車乗り換えで通園40分のご家庭が合格されています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す