最終更新:

2
Comment

【699051】面接資料の写真について

投稿者: スイカ   (ID:O33sCupzl4.) 投稿日時:2007年 08月 21日 11:30

面接資料に貼るお写真のサイズについて、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
本人顔写真のサイズと、あともし家族写真の添付もあるのでしたら(家族写真が必要なのかどうかも分からないのです・・・教えてください)こちらに関してもサイズを教えていただけますでしょうか?
出来れば今週末に写真を撮りに行きたいと思っていますので、今週中にお返事いただけたら助かります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【699066】 投稿者: 直接  (ID:clnhHZXAxhg) 投稿日時:2007年 08月 21日 12:16

    願書が配布されてからが安全だと思いますよ、。
    もしくは学校に直接問い合わせるのがベストです。
    ネットだと去年の情報だったり、たぶん・・・といった曖昧な答えの可能性もありますから。

  2. 【699071】 投稿者: スイカ  (ID:O33sCupzl4.) 投稿日時:2007年 08月 21日 12:33

    早速のお返事を有難うございました。
    直接、園に問い合わせた方が良いと思い、電話したのですが、現在夏休み中とのことでして、分かる先生がいらっしゃらないとのことなのです。
    来月の説明会に参加しますので、そこで分かるかと思いますが、都合で今週末に写真館に行っておきたいと思うので、どなたか、前年の場合などご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い投稿致しました。
    写真館では、とりあえず写真を撮った後に電話でサイズに合わせて作ってくれるそうですが、出来れば最初にサイズが分かっていた方がジャストなものが撮れるかと思うので、どなたか知っていらっしゃる方がいらっしゃったら教えていただけたら助かります。
    よろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す