最終更新:

8
Comment

【405847】関東学院小学校 中学校 捜真 小野など 雰囲気やいじめ指導について

投稿者: こんたくとれんず   (ID:pYq2xgOEYZA) 投稿日時:2006年 07月 11日 18:07

もう一つお願いします。神奈川県に住んでます 関東学院はどんな感じでしょうか 中学受験をしなくていいですが 乱暴な子にも 寛大なイメージがあります 捜真は見学に行ったら 男の子が少なく 礼拝も女の子だけがステージにあがり 男の子は おまけ的な感じでした
お教室では 捜真を勧められてるのですが。 小野は 六年間 クラスがえがなく 先生も同じで。 今の担任が ヒステリックで 子どもを突き飛ばしたり 顔を押さえつけて怒鳴ったり
合わないので 小野にいって 合わない先生と六年間はつらいので 候補からはずそうかと。
 いじめの指導や 学校の雰囲気など 小さいことでもいいので 教えてください
 おとなしい男の子に合う学校をご存知でしょうか。うちは 男の子で 自分からたたいたりはしませんが、 外遊びや 仲良くお友達と遊ぶのは大好きです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【5749946】 投稿者: 匿名希望  (ID:U3P/7XGW3Zk) 投稿日時:2020年 02月 14日 12:07

幼稚ないたずらや軽いいじめがあると聞きました。低学年のようですが、未熟な子供が行ういじめやいたずらを先生が察知して処理できないところにも問題があると感じます。このまま見過ごすような学校であるならばお受験はおすすめしません。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す