最終更新:

1
Comment

【711368】桐朋学園小学校の運動会について

投稿者: とも   (ID:qDjrVSIW7Wo) 投稿日時:2007年 09月 13日 15:12

先日、学校別の方にスレを立てたのですが、
見ていらっしゃる方が少ないのか、レスがつきませんでしたので、
こちらの方に改めてスレを立てさせて頂きます。
桐朋学園を志望しております、年中男児の母です。
是非、子どもにも学園の素晴らしい環境を見せたいと思っております。
こちらの学校では、運動会は外部公開されているのでしょうか?
見学できるのであれば、是非子どもを連れて伺いたいのですが、
日程等ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
また、その他にも外部公開されている行事がありましたら、
教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【711430】 投稿者: 年中志望者  (ID:QIIioC6KaZM) 投稿日時:2007年 09月 13日 16:58

同じく年中男児の母です。
    学校HPの年間行事予定を見ると運動会は10月になってますね。
    桐朋小(仙川)HPの入試要項欄に学校見学は運動会のみとして記載されているのと比べると、学園小の方は公開行事はないのかしら?と思っているのですがどうなんでしょうね。
    在学生の方からレスがつくとよいのですが。
    明日学校説明会がありますから、参加されるようであればその時に(説明会の最中は質疑応答の時間はなく、終了後に個別に質問を受け付けてくださいます。)質問されてはいかがですか?
    または学校に直接問い合わせをしても失礼はないように思いますがいかがでしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す