最終更新:

0
Comment

【100151】苦笑い

投稿者: とと   (ID:kW4cbxFc72.) 投稿日時:2005年 05月 30日 05:21

スレ主さん、以前の私のようで思わず苦笑してしまいました。
私も第1子の時、子供がかわいくてかわいくて、大事で大事で
必死に勉強しながら子供にすべてをささげた生活から段々に
スレ主さんみたいに視野がぐーんと狭くなってしまっていました。
私もスレ主さんみたいにやたら生真面目でナイーブなんだけど
短気なところがあります。

治ったのは第二子が生まれてからです。物理的に今までどおりには
行かなくなり、そのことでずいぶん苦しみましたが、
数年たっている今では子供と自然とうまい距離が作れ、
大きく構えることができるようになりました。

お子さんのためですよ。もうちょっと俯瞰でものを見る
訓練をしておいたほうがいいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す