最終更新:

0
Comment

【119819】土曜開講の幼児教室

投稿者: あじさい   (ID:CAZtoWvJ8sM) 投稿日時:2005年 06月 26日 18:53

来年年少の男児の母です。現在は私が仕事を持っているため近所の私立保育園に通園しています。
集団保育には慣れておりますが、どうも初対面(たまにしかお会いしない方にも)の方に対してかなり人見知りをします。お会いする方にご挨拶いただいても私にしがみついて逃げるような始末です…。
早生まれということもありますので3保はあまり考えてはいないのですが、チャンスがあれば2保での受験…ムリなら小学校受験と考えています。
息子のそういった性格?を加味しましても、色々な面でお教室に通わせるなら少しでも早い方がいいと思うのですが、平日は仕事があるので思うようにいかないのが現実です。
そこで皆様にお伺いしたいのは、土曜日に開講している2歳児の通えるお教室です。ちなみに希望地と致しましては池袋・大塚近辺です。お受験対応はもちろん、リトミックだけ等でも何でも結構です。どうか宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す