最終更新:

0
Comment

【1889560】春光幼稚園の面接資料書

投稿者: 早生まれママ   (ID:GA.aUbDGRAA) 投稿日時:2010年 10月 19日 17:32

世田谷区の春光幼稚園への入園を希望しています。
願書を頂いてきたのですが、面接資料書の記入例を拝見しておりましたら家族を書く欄の特記事項のところに
「※園に知らせておきたい事柄を空欄にせず記入する」との注意書きがありました。
しかし特に園にお知らせするようなことも思いつかず困っています。
この欄にはどのようなことを記入すればよいのでしょうか?ご教示ください。
またこちらの園は願書の配布数に上限があると伺いましたが実際にはどのくらいの数配布されるのでしょうか。
願書の配布数が分かればおおよその倍率が分かるかと思い気になっています。
そのようなことを今気にしても仕方ないのですが・・・。
ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す