最終更新:

0
Comment

【20304】桐蔭学園幼稚園

投稿者: ありがとうございます!!   (ID:DDEkJ.kt3as) 投稿日時:2005年 01月 19日 18:05

ご丁寧なご返答、心からありがたく存じます。桐蔭学園のホームページもみてすっかりやる気になっています。勉強も運動も活発なようですね。
それから幼児教室のICEを早速調べたのですが、桐蔭対策コースがあり頼りになります。そういうコースがあるということはやはり難関校だということですよね・・・。前向きに近々ICEを見学に行ってみようと思います。鷺沼校と桜新町校だとどちらが良いのでしょうか?夢の桐蔭学園幼稚園の入学を目指しがんばります!桐蔭出身の著名人などがいましたらおしえてください(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す