最終更新:

0
Comment

【226628】お茶の水の3次(くじ引き)の方法

投稿者: ラッキーナンバー   (ID:k4BW/2xtb/c) 投稿日時:2005年 11月 16日 17:57

初めて投稿します。この秋受験した3歳男児の母親です。
お茶の水女子大附属幼稚園の1次のくじ引きにラッキーなことに受かりました。先日2次考査を受け、なんとか合否ギリギリラインかなという手応えでありました。

この後、2次の発表、続いて3次(くじ引き)、という手順で進むらしい(募集要項による)のですが、どなたか具体的な手順をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。想像では

合格発表(模造紙みたいなもの?それとも1次の時みたいにプロジェクター?)の後、直ちに3次の受験手続き(受付)をしてから、番号順にくじ引き(全員で1枚ずつくじを引いて残った番号から20名が合格)

だと思っています。
質問1:手順は上のであっていますか?
質問2:受付の時にもらえる番号は受付順でしょうか。
質問3:合否判定に使われる「番号」は、受付をしたときにもらえる番号でしょうか、それともくじ引きで引いた番号でしょうか。

実は私にはラッキーナンバー(具体的にはないしょです)がありまして、できればそれを合否判定に使いたいと思っています。もしも受け付け番号なのであれば、その番号が狙える(取れるかどうかはともかく)のですが、くじの番号なのであれば運を天に任せたいと思っています(どっちにしても確率的には同じなのですが・・・、まぁ、縁起物(?)ですから)。

本気です(笑)!
どなたか情報をお持ちでしたらお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す