最終更新:

24
Comment

【263671】森村学園幼稚園について

投稿者: すず   (ID:wTXA9rIht6c) 投稿日時:2006年 01月 13日 16:02

今年森村学園幼稚園の3保を受験する予定でおります。
森村学園はコネがないと入れない幼稚園なのでしょうか?
また世田谷区内に在住しておりまして、通園1時間程度ですが、
世田谷区内からの通園は可能でしょうか?
園によっては通学に制限をされている所もありますので、
その辺を詳しくご存知の方からアドバイスを頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「幼稚園受験情報に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【321967】 投稿者: 部外者ですが、、  (ID:Nn2eRsCDJrQ) 投稿日時:2006年 03月 12日 00:12

つくしの駅長 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 部外者ですが、、 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 特に幼稚園は親が制服来た子どもの手を引いて歩くわけですから、母親も広告塔です。
    > >
    > 私学に通うこと、その意識を高く持っていないと次に続く「縁故のない方」に迷惑がかかります。
    >
    > こちらの幼稚園は制服はありません。
    > お母様方、駅の階段では3人以上並んで歩かないで下さいね。
    > 他のお客様に迷惑なので・・・
    >

特に森村に限った事を述べたわけではありません。制服が無くても帽子やバックなどなど特定される要素はいくらでもあるはずです。と、いうことです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す