最終更新:

1
Comment

【27943】聖学院幼稚園について教えてください

投稿者: 菜の花   (ID:ys9f7kOG4FE) 投稿日時:2005年 02月 01日 12:52

こちらの幼稚園に入園を希望している者です。

園の雰囲気、子供達や先生方の様子、保護者の方々の雰囲気など教えてください。

キリスト教系の幼稚園なのでおとなしくしつけの行き届いているお子さんが多いでしょうか?活発なお子さんはいらっしゃいますか?

また一貫教育というところにも魅力を感じています。入園試験の内容などもアドバイス下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【32694】 投稿者: 便乗です。お願いいたします  (ID:INN/dyziROE) 投稿日時:2005年 02月 07日 17:35

-------------------------------------------------------
    > こちらの幼稚園に入園を希望している者です。
    >
    > 園の雰囲気、子供達や先生方の様子、保護者の方々の雰囲気など教えてください。
    >
    > キリスト教系の幼稚園なのでおとなしくしつけの行き届いているお子さんが多いでしょうか?活発なお子さんはいらっしゃいますか?
    >
    > また一貫教育というところにも魅力を感じています。入園試験の内容などもアドバイス下さい。
    >
    > どうぞ宜しくお願いいたします。

菜の花さま。便乗させてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す