最終更新:

1
Comment

【293186】尾山台幼稚園

投稿者: そんなことないですよ   (ID:w0Pim53IzFU) 投稿日時:2006年 02月 11日 00:04

母親が働いている方も、少ないですが、いらっしゃいますよ。
送り迎え、行事などに、母が行けない場合、父、祖父母、子供の友人の母などの協力が必要ですが。普通の幼稚園と同じ程度の協力と思いますが。保育園ではないので、母親が仕事をしているのを前提にはしてくれませんが、面談や、保育参観の日程などを早めに教えてくださったり、親切でしたよ。幼稚園の先生自体も子持ちの方が多くいらっしゃるので、私は、先生方は、働く母に対して配慮して下さるのを感じましたが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【294259】 投稿者: ?  (ID:D/G05k0mT8A) 投稿日時:2006年 02月 11日 23:59

そんなことないですよ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 母親が働いている方も、少ないですが、いらっしゃいますよ。
    > 送り迎え、行事などに、母が行けない場合、父、祖父母、子供の友人の母などの協力が必要ですが。普通の幼稚園と同じ程度の協力と思いますが。保育園ではないので、母親が仕事をしているのを前提にはしてくれませんが、面談や、保育参観の日程などを早めに教えてくださったり、親切でしたよ。幼稚園の先生自体も子持ちの方が多くいらっしゃるので、私は、先生方は、働く母に対して配慮して下さるのを感じましたが。

どちらのレスに対しての回答でしょうか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す