最終更新:

0
Comment

【423205】たんぽぽ

投稿者: 湘南白百合?カリタス?   (ID:bJt.chGau/g) 投稿日時:2006年 08月 13日 06:22

今年3保を受験しようか迷っています。女の子ですがまったく母子分離ができていないので、あきらめムードですが、やはりだめもとで受験だけでもしてみようかな、と考えるようになりました。幼児教室にも通っていますが、そちらのお教室は子供の能力開発教育を第一に考えているところですので、受験をされる方もされない方も通っているといった感じです。モンテッソーリに惹かれるので、カトリックの幼稚園を受験しようと思っていますが、考査の日程が重なっていて、どこを受けようか迷っています。小田急線沿線に住んでいるので、湘南白百合かカリタスが通園可能です。説明会にも足を運びましたが、同じカトリックという事で、似たようなイメージを受けました。ただ建物はカリタスの方が綺麗、という印象があります。湘南白百合はやはり狭き門でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す