最終更新:

0
Comment

【496252】塾は変わるべきか

投稿者: べーべ   (ID:l7Pctm6tXhc) 投稿日時:2006年 11月 15日 17:15

ぐちに対し、暖かいお返事、とても嬉しく拝見させていただきました。

早生まれ、さま

うちは3月から、女子幼稚園に強いといわれる個人塾に通っておりました。
もともと、器用な子ではありましたが、生まれつきの中では、比較的なんでもこなし、活発なこどもでしたので、何がだめだったのか良くわからず、途方にくれておりました。
今年の試験では、泣いている子やぐずっている子も多く、全体に厳しいように感じました。
結果として、やはり出来ていると思っていた知育がだめだったのでしょうね。
やはり、現在の塾を続けたほうがよいのか、とても迷っていますが、個人の先生は探すあてもありません。
4月から近所の幼稚園に一年通う予定ですが、塾や習い事で迷い中です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す