最終更新:

0
Comment

【57506】元住吉周辺の幼稚園探してます!

投稿者: はな   (ID:ay7ougt6nYM) 投稿日時:2005年 03月 10日 21:07

4月に元住吉に転居予定で、今度年中クラスになる娘の幼稚園探しに悩む毎日です。

元住吉周辺ですといくつか幼稚園がありますが、園のHPだけでは内情がなかなかわからず、もし情報がありましたらぜひ教えていただきたいと思います。

いくつかある中で、月影学園幼稚園が評判が良いと聞きました。

しかし『マンモス幼稚園でしつけが厳しい。小学校受験を目指す方が多い。』

という噂を耳にしてます。いかがなものでしょうか?

今通園している園が、カトリック系ののびのび保育の少人数制の園なので、あまりにも違いすぎやしないかと少し気がかりです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す