私立校併願のすすめ

"都立中学校" カテゴリーの新着書き込み

スレッド名レス数最終投稿日時
桜修館の野球部に関して教えてくだ... 桜修館を希望している息子が、中学に行っても野球を続けたい... 13 2016/12/08 09:52
学校の設備環境について こんにちは。 先日他の都立中高一貫校を覗きましたが、トイ... 11 2016/12/05 10:55
白鷗中の受検について 今年度子供が白鷗中受検をする予定の親です。 白鷗中につ... 44 2016/12/05 10:08
白鴎中学の特別枠区分A(英語)に... 2月1日の白鴎中学の特別枠区分A(英語)の面接試験について... 48 2016/12/02 10:06
PTAコーラス 桜修館のPTAコーラスに誘われました。 保護者同士のサークル... 8 2016/12/02 07:29

"都立中学校" カテゴリーの新規スレッド

スレッド名最終投稿日時
PTAコーラス 桜修館のPTAコーラスに誘われました。 保護者同士のサークル... 2016/11/08 23:05
個別相談会とは? 初めまして。6年生女子の保護者です。最近になり立川国際中学... 2016/10/28 21:22
私立との併願 はじめまして。検索の仕方が悪いのか、 なかなか答えが出て... 2016/09/14 21:04
2016年度 創作展 タイムテー... 今年の創作展の、6年生のタイムテーブル、わかる方いらっし... 2016/09/12 19:18
外国人生徒 立国には帰国子女枠で30人ってありますが、帰国子女だけでな... 2016/08/25 15:27

"都立中学校" カテゴリーの盛り上がっているスレッド

スレッド名レス数最終投稿日時
学校生活いかがですか? ふじっこの母様、ありがとうございます。 理数アカデミー指... 402 2016/07/03 01:14
気持ちの整理がまだつきません かきこみされてる四期生の方へ 私は部外者だけど、たちこ... 86 2016/09/03 15:06
塾選びについて質問させてください。 色違い様  ご回答ありがとうございます。金の解説は分か... 61 2016/07/06 19:52
野球部について教えて下さい 国学院久我山戦は2対12で負けてしまいましたが、立派に戦いま... 59 2016/07/04 13:41
いよいよ合格発表 私の子は白鷗に無事受かりました! とても良い学校ですよ! 55 2016/07/12 22:31