最終更新:

79
Comment

【3466657】テラスハウス

投稿者: みせものごや   (ID:QN0j79d0hcg) 投稿日時:2014年 07月 24日 07:12

見てますか。私はyoutube でみています。

かたりましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【3507764】 投稿者: なーんかね  (ID:B7O3urat9hE) 投稿日時:2014年 09月 02日 23:01

    冒頭の山ちゃんがケンケンバッシングの話をしている時、りょうこちゃんは複雑そうにしてましたが、みちこはにやりと笑ってましたね。

    お水は人の男を振り向かせるのに優越感を感じるんでしょうねぇ。育ちが出ますね。

    みちこさん魔女っぽく見えてきました。

  2. 【3507931】 投稿者: か  (ID:eONNaXsO8A2) 投稿日時:2014年 09月 03日 05:43

    ほんとに魔女に見えてきた。
    せいなさんは、栗原はるみに見えるし。

  3. 【3508891】 投稿者: 雑居  (ID:LI1Uoi4JAXc) 投稿日時:2014年 09月 03日 21:15

    もともと自然界で出会うことのない生物が、むりやり一緒に暮らしてうまく行くはずがない。

    四万十川の鮎と、琵琶湖にいるブルーバスが一緒に住めるわけがない。鮎が食べられるかも。

    鮒は琵琶湖オッケーだから生息域はブルーバスと同じなんだろうけど、外来魚じゃないからまだ生態系は乱さない。

    鮒の「なれ寿司」は発酵してて臭いけど、クセになるらしいからひとりやられてる!?

    もう限界ですね。

  4. 【3510834】 投稿者: の  (ID:UR3fa/xF7xU) 投稿日時:2014年 09月 05日 15:00

    これも、youtube で番外編で見たんだけど
    四人で(ケンケンと社長以外)で、
    「意外性」を話してた。

    おもしろかったのは、りょうこちゃんが自分のことで人の脇の匂いが好きと話したこと。

    みんなびっくりしてて、例えば誰のということで、
    「フランキー」とか言って、大笑い。

    りょうこちゃんって、おもしろいね。

    大輝くんは、ピアノっていうのはいいよね。

    てっちゃんが、社長のことの意外性を言ってたけど、

    「自分のことばかりじゃべると」


    そうだよね。
    てっちゃんは、わからないようにマイナスのこととして感じて言ってると思う。

    それについて、せいなさんは、
    「そうそう、そうそうと、外国人みたいだよね」と、プラズに言っていたけどね。


    予告編みたら、ケンケンがコクってた。
    なんかチープな展開だね。

  5. 【3512219】 投稿者: 9月1日の放送  (ID:RKjIClreVHw) 投稿日時:2014年 09月 06日 21:13

    けがをしただいきの見舞いにみちことりょうちゃんが訪れた場面。
    「直接の原因はなんだったの?」とりょうちゃんが声をかけた後で、みちこが舌打ちしてきっとにらんでる。びっくり。怖い!!

    最初はサバサバ系の美人で社長、憧れの女性の代表に見えたけど、元キャバ嬢で昔のお顔とは違うし、自分勝手で性格の悪さが画面にあふれ出ていて金メッキがはがれてきた感じ、、、。

    お育ちもよく、エリートのりょうこちゃんにコンプレックスを感じ、陰湿ないじめを展開してたのかも、、と思いました。けんけんの事もりょうこちゃんがライバルだから、奪って優越感にひたりたかっただけなのかしら、、。
    本当にお育ちの良い方なら、選ぶのはりょうこちゃんでしょうし、越えられない壁に出会ってしまい闘争心に火がついたのでしょうね。

    エピソードで水球の後で、けんけんに呼び出されてるって上目づかいに困ったようにだいきに話しかけたり、本当に理解できないわ。

  6. 【3513713】 投稿者: の  (ID:1bL0CCwHU2o) 投稿日時:2014年 09月 08日 02:03

    これ↑、番外編のエピソードのやつですね。
    youtube にアップされているの見ました。

    本当に、大輝くんにしつこいぐらい上目遣いで、水球の試合の後、公園に呼ばれてる、どうしようとクドイいらい何回も何回も言ってましたね。

    はあ?そんなこと知るかいなですよね。

    大輝くんもあまりのしつこさに困って、
    公園いいなーとかワケわからんこと言ってた。

    社長、美人ではなくなってきたね。

  7. 【3763409】 投稿者: あの人は今  (ID:tBtrtahQKa.) 投稿日時:2015年 06月 10日 18:36

    番組が終了して久しいですが、、

    先日ようさん(バツイチの男)がバラエティー番組に出てました。
    にやにやしていてイマイチ。
    名前は忘れましたが、グラビアやっていた可愛らしい子もバラエティに出ていますね。何の才能もなさそうですが、、、。

    まいまいの新曲も街中で耳にします。
    りなてぃはテレビには出て来ませんね。

    俳優のてっちゃんは、何かのCMポスターで見かけました。
    その他の人達もテレビに出た恩恵は受けているのでしょうか。

  8. 【5894342】 投稿者: 恨  (ID:qI7h3YEW4UM) 投稿日時:2020年 05月 28日 23:14

    テラスハウスの放送作家・堀田延氏のツイッターが話題になってます。

    『はっきり言ってやるよ。関東大震災時に朝鮮人を虐殺した日本人、慰安婦を性的搾取した日本人、そんな日本人たちのDNAを継いでいるのがまぎれもないお前らなんだよ!』

    日本人に相当な恨みを持ってますね。朝日新聞の捏造記事が元なのに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す