最終更新:

79
Comment

【3466657】テラスハウス

投稿者: みせものごや   (ID:QN0j79d0hcg) 投稿日時:2014年 07月 24日 07:12

見てますか。私はyoutube でみています。

かたりましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3474066】 投稿者: ようさん  (ID:CfyS3htvxIw) 投稿日時:2014年 07月 31日 09:07

    ようさんがいたらケンケンと同じことをしそうですね。
    華ちゃんと社長はタイプが同じですしね。きっとようさんのど真ん中でしょう。

    ケンケン、水球に集中するのではなかったのでしょうか。
    水球のイメージダウンになりそう。
    このままりょうちゃんと誠実につきあっていければ、好青年で終われたのにね、、、。
    サーファーの新人君にもってかれそうであせっているのかな。

    てつは今回もおいてかれてますね。

  2. 【3474180】 投稿者: の  (ID:xG/o.L6o0a6) 投稿日時:2014年 07月 31日 10:31

    前回はスタジオに博多花丸がいたのがうけた。
    月曜のオンエアが待てなかったそうで。
    りょうちゃんが気になってましたね。


    youtube でせいなさんと女社長がサーファーくんとサーフィンやってました。
    せいなさん、水着になるとなんかスタイルあまりよくないような。
    子供みたいな。細いんだけど。

  3. 【3474237】 投稿者: ま  (ID:ynf4m4XGW26) 投稿日時:2014年 07月 31日 11:05

    みんなステップアップして卒業していくのに、セイナさんはいつまでテラハにいるのでしょうか?
    もういい歳ですし、そろそろ身の振り方を考えた方が良いような・・・(余計なお世話ですが)
    随分月日が経っているのに、なんも成長していない。
    モデル時代は意欲的でキラキラ魅力的だったのに・・・頑張ってほしい☆彡

  4. 【3474423】 投稿者: 次に出て行くのは?  (ID:zV5QEIb.mFs) 投稿日時:2014年 07月 31日 14:09

    水球のケンケン!?

    始めからイケメンで体格も良い事を自分自身でもよ~く知っているような
    個人的には、始めから鼻につく印象だったけど、本当にテラスハウスのりょうちゃん以外のメンバーには
    「なんだか存在が重くなってきて…」なんてサラッと言っちゃった場面は、腹たったわ~!
    台本があるんでしょうけれど、次回では早速美智子さんにもう告白?

    この人、自分の首を自分で絞めて、次に出て行く羽目になるんじゃない?

    でも、今の女の子は強い!
    りょうちゃんは、元々はしっかりしていて強い性格でホッとしている反面、逆切れしちゃう場面を息子が見ていなくて良かったわ!(笑

  5. 【3474441】 投稿者: ミンミン蝉  (ID:n7AM852C41.) 投稿日時:2014年 07月 31日 14:25

    今朝 フジテレビの朝の番組に 今井洋介さんがでていました
    みいこちゃんの担当するコーナーの
    再現ドラマに…

    一応 アーティストと名乗っているものの
    フジテレビにお世話になって
    宣伝活動でしょうか?

    ほんまでっか…でも そうでしたが
    やはり、あまり中身のない感じ表れてましたね(笑)
    さんまさんにも なんだかそういうキャラで
    突っ込まれていたような…


    それぞれに成長して 卒業…
    先日出ていった フランキーちゃんや一平君なんかも
    最初はどうなることかと思いましたが
    最後には 感動すらしてしまいました(笑)

    今のメンバーにも
    きちんと生き方を見つけて
    歩いていってほしいです

  6. 【3474529】 投稿者: 夏休み  (ID:xOhAco.AYPA) 投稿日時:2014年 07月 31日 16:21

    フランキーとその彼の会話はいつも本音でぶつかり合ってて、とても好感が持てたし、卒業する前の会話にはちょっぴり感動すらしました。

    昔は、彼氏いるのにテラスハウスに住もうとする女の子になんで?とか思ったりしたけど、恋愛見つけに来るだけが目的ではないんだなぁ〜と改めて思いました。

    フランキーの彼…素敵だったな。
    (グダグダなオトコが多かったから余計かも?)


    私もネットで
    女社長(みちこさん?)とセイナさんが年下サーファーの男の子の試合を見に行って、そのあと海に入ってるとこ見ました。見ました。

    あの時着てた2人の水着は、きっと社長の会社の商品なんでしょうね。
    デザインが似てたし。

    セイナさん。ガリガリすぎますね…
    まぁ、でもあの水着は今の私には着れないので、この話題は広げないようにしよっと。

  7. 【3475528】 投稿者: 遼子ちゃんこわい  (ID:Z6OHvH7aXQo) 投稿日時:2014年 08月 01日 17:34

    あれが、本性ですね。あれじゃ、友達も恋人も出来ないわけだ。
    ケンケンが距離をおきたくなるのはわかるわ。
    もっと、傷ついても自分から動かないと、成長しないのにね。

  8. 【3475809】 投稿者: の  (ID:PJgpzQh7hro) 投稿日時:2014年 08月 02日 00:28

    りょうちゃん、ああいう子だとわかってたので、怖くなかったです。

    まあ、あのきれかたはマイナスかもしれないけど、もとはといえば、ケンケンのズレてるところがおかしいから、ケンケンに対してはあれでよかったと思う。

    怖くないというのは、テレビではながれてなかったエピソードをyoutube で見たから。

    ヤンキーにあこかまれて、スカートながくて刈り上げてて、鞄に「よろしく」←漢字ヤンキー言
    そのあとのりょうちゃんの、ヤンキーのセリフがどすが聞いててすごかったので。
    何て言ったか忘れたので、youtube 見てください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す