最終更新:

79
Comment

【3466657】テラスハウス

投稿者: みせものごや   (ID:QN0j79d0hcg) 投稿日時:2014年 07月 24日 07:12

見てますか。私はyoutube でみています。

かたりましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3470700】 投稿者: トレンディ劇場  (ID:/rmU6A1ipjw) 投稿日時:2014年 07月 27日 22:29

    あのセイナとマーくんのトレンディ劇場って面白いですか??
    スタジオメンバーがやたらとトレンディ、トレンディと囃し立てていますけど、演技クサくて嘘クサくてもういい年した大人なのに、セイナさんは見ててイライラします。

    おまけにセイナさんってなぜ人気なのかわかりません。もうオバサン入り始めてるのにいつまでもきちんとした人生のビジョンも持たず、定職にもつかず、年齢詐称も疑われますし、いつも酒飲んで他人の恋愛に首突っ込んで。
    あのセイナさんに突然アタックし始めるマーくんも意味不明すぎて、ヤラセってのが丸見えです。

    巷の噂では番組の中でキスしたり恋に落ちたりしたら、特別なお手当がもらえるらしいですね。

  2. 【3470787】 投稿者: ↑  (ID:8eOrv5jhtGM) 投稿日時:2014年 07月 28日 00:34

    You が、「島袋さん(せいな)さんは、もう、寮母さんだからいいの」と言って、山ちゃんが、
    「寮母さんね」と納得してましたね。
    もう、そんな感じじゃないでしょうか。

  3. 【3472017】 投稿者: 夏休み  (ID:5tkYkV.u2UY) 投稿日時:2014年 07月 29日 10:28

    けんけんは女の子慣れしてないんだと思うよ。
    相手の言ったコトバに
    『そうなんだ』とか『そうだよね』とかしか言わない面白みのないオトコにしか見えない。
    デザイナーの年上女子に興味持ってるみたいだけど、アタックするのかね?(笑)
    お手並み?拝見だね。

    にしても…
    涼子ちゃんのキレ発言‼︎
    笑った〜。
    もう自分に興味薄れてることには気が付いていたけど、やっぱりハッキリ言われて…
    ショックと言うか腹立つと言うか悲しいと言うか悔しいと言うか…
    色んな感情がごちゃ混ぜになって、
    あのキレ発言になったんだと思う。

    でも、2人の仲はちょっと休止…みたいな話にはなってたよね?
    涼子ちゃん、そんなこと言うんなら、けんけんがちょっと休止…って言ったときに
    『そんな宙ぶらりんな状態は嫌やだから、今ハッキリして。私たちの今の関係って何?』って
    ハッキリ言わなきゃダメだよ。

    コトが面白く運んだのは
    けんけんの国際試合が上手くいって
    涼子ちゃんに付き合おうって言ってカップルになり
    やっぱりけんけんが覚めちゃって
    涼子ちゃんにやっぱり無いわって別れ話をする
    で…涼子ちゃんブチ切れ。

    見たかったな〜。この展開も。

  4. 【3472041】 投稿者: うわ~  (ID:ynf4m4XGW26) 投稿日時:2014年 07月 29日 10:50

    番組表の内容が気になっていましたが、夕べは爆睡して観そびれました。
    気になるうw

  5. 【3472314】 投稿者: けんけんけん  (ID:B7O3urat9hE) 投稿日時:2014年 07月 29日 14:51

    美女を見てあっさり心変わりしたのに、水球のせいにして、、。
    オリンピック、遠いんじゃない?

    言葉を選ぶようさんって感じ。外見は誠実な好青年だったけどね。。。
    テラスハウス、最初の印象が良すぎる男ってだめね。

    低空飛行のてつが安定してるかも・・。

  6. 【3472366】 投稿者: ミンミン蝉  (ID:c27Ak.deH4Y) 投稿日時:2014年 07月 29日 15:45

    夏休み様のおっしゃる通り!

    大きく頷いてしまいました(^^)


    そうなんですよね
    二人の間は 休止状態になっていました
    だから
    あの時の 遼子ちゃんの言葉は
    変だったんですよ
    ちょっと引っ掛かっていたところを
    ついていただき 感謝ですm(__)m


    ま、なんにせよ
    はっきりしない二人でしたよね
    いつも 相手の言葉のおうむ返しや「うそ!?」とか…
    大人の会話ではなかったような…

    山中のお姉さまは、場数踏んでいるのでは??
    ピシッとして欲しいものです(笑)

  7. 【3473087】 投稿者: こわっ!  (ID:ynf4m4XGW26) 投稿日時:2014年 07月 30日 10:16

    遼ちゃん、こわっ!
    何~あの張りつめた空気w
    遼ちゃんの本性を見たって感じ。
    この子、結婚したら180度変わっちゃうタイプかもね。

    ケンケンはあれ以来、遼ちゃんと一緒にいるのが嫌々ムード。
    顔を背けた後の表情にご注目!!

    今のメンバーで恋に発展する気配なし。
    最近始まった『恋んとす』(月曜深夜TBSだったかな?)の方が面白そう!!

  8. 【3473227】 投稿者: の  (ID:LwVE.obXCWc) 投稿日時:2014年 07月 30日 12:35

    けんけんがイラっとすると書いた者です。

    ほらね、りょうちゃんかキレるだけありますよ。
    本当にけんけんがって、自分のことしか考えてない。

    親御さんに、わがままになんでも欲求が通るように育てられたのかな。
    母親からしたら、かわいくてかっこよくてしようがないんじゃないかな。

    なんで、けんけんってああなるんだろう。
    本当にイラッとする。
    自分のことしか考えていないところが。

    成り行きで、みんなの前でりょうこちゃんのこと話しちゃったけど、そんなこと普通は公に皆に話すことではない。
    相談ではなくて発表みたいにりょうとゃんに対して気持ちがなくなったと。
    たとえ成り行きでそうなっても、それは普通なのことではないという感覚がケンケンにはない!

    みんなも知ってるし、自分は正当性があると、勘違いしているおバカ。

    みんなを味方にしてると勘違い。
    だから、食事のあとみんなの前で、「りょうちゃん、話がある」と、二階にあがって行ってるけど、
    こんなこと、みんなの前でやることじゃない。
    バカじゃないの。
    二人のプライベートのことじゃん。

    これは、想像だけど、りょうちゃんが切れた時、ケンケンの前の彼女も見てて、そうだそうだ、やっとわかったかと思ったと思うよ。(笑)

    本当にけんけんって、わかってないし、自分中心。

    わたしが、ゲッと思ったところは、
    新メンバーのサーファーの男の子とみんなで、すき焼きの夕食を食べていたとき、女子社長が帰ってきて、そしたら、ケンケンの顔がパッ明るくなり(それはいいんだけど)、社長とサーファー君がお互いに自己紹介している最中に、


    ケンケンが社長に、
    「ほら、(スキヤキ食べて暑くて)、鼻にあせかいてるでしょ」と、自分の鼻を指す。

    うっるさーーーーい。
    ケンケンうざい。
    自分のことばっかり。
    社長、一瞬引いていたよ。

    スネ夫ママみたいに、
    「あーら、ほんと。ケンケンちゃん、お鼻に汗がうっすら」とでも言ってほしかい。

    お前のことなんか聞いてない、今は自己紹介中だ。

    見なかったかひとは、youtube で、チェック!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す