最終更新:

79
Comment

【3466657】テラスハウス

投稿者: みせものごや   (ID:QN0j79d0hcg) 投稿日時:2014年 07月 24日 07:12

見てますか。私はyoutube でみています。

かたりましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3485752】 投稿者: 打ち切り〜  (ID:rJsvTMeHELM) 投稿日時:2014年 08月 12日 22:28

    あんな素敵なビーチハウス新築したばかりなのにもう終了なんだ。もったいない。トヨタさん無駄な資金使ってばかりに見えますが、あれぐらいの一軒家(3〜4千万円くらい?)は世界のTOYOTAからすればどうってことない出費でしょうね。

    それにしても、ヨウさんの男クズっぷりはすごかった。
    女性誌なんかによくああいうクズ男の恋愛トラブルのエピソードが面白おかしく紹介されてますけど、ちょっと大げさにマンガチックに描いてるのかと思いきや、現実にはヨウさんやケンケンのような男たちって本当にいたんですね〜(笑)

    ヨウさんがヤって捨てちゃった、ヤミーちゃんだっけ?彼女もかわいそう。自分がヨウさんみたいな男にヤリ捨てられたってテレビの全国区で顔つき、実名で放送されたらたまらないよ。その後彼氏なんてできるのかしら??

    テラスハウス自体は惰性化マンネリズムしてましたけど、スタジオでVTR見てるYOUや山ちゃん達のコメントやツッコミ、副音声がダントツ面白かった。テラハの恋の流れはどうでもよかったけど、スタジオの皆がどう突っ込むのかを観るのは毎回楽しみだった。

  2. 【3485798】 投稿者: の  (ID:F9MLiQJyNsE) 投稿日時:2014年 08月 12日 23:10

    でも、山ちゃんだけ、コメントがテラスのメンバーがしゃべってる上からしゃべるから、聞こえやしない。
    うるさいよ、かぶって。
    ちゃんと、しやべってないときを選んで間をとってしゃべってほしいよ。
    他のメンバーはできてるんだから。

    11ページの社長様の書かれたこと、本当にその通りと思いました。
    女社長はキャバだったんですね。(汗)

  3. 【3485867】 投稿者: 100kg  (ID:HIMX.k84hhI) 投稿日時:2014年 08月 13日 00:13

    ようさんの100kg超えの時の写真ウケました。
    おまけに自撮でヌードって、、

  4. 【3485898】 投稿者: の  (ID:RZZgIvn/g/E) 投稿日時:2014年 08月 13日 00:59

    あのテラスハウス新築したばかりですか。

    なんか想像しちゃうですよ。
    私。

    なんかの絵(イラスト)を見たことあるんだけど。
    綺麗な洋室て、少女の部屋で、ベットとかもあって窓辺におしゃれな鳥かごがあって、その中にカナリヤとかいて、ハイジに出てくるクララのような少女がカナリヤに餌をあげてるんだけど、
    その絵をグーとひくと、
    その部屋のドアから大きなゴリラが少女のベットの横に少女のえさ(食料)を、そおっと少女がカナリアに餌をあげてるのを邪魔しないように置いている絵。

    または、水槽みたいな中に雄三匹、雌三匹のかぶと虫
    入れて観察しているみたいな感じ。
    かぶと虫は、交尾をするんだけど、彼らは、くっついたり離れたりするということ。

    そんなこと想像しちゃいます。

    あのハウスがきれいであればあるほど、なんかね。
    「笑うせえるすまん」みたいに、
    あんなにきれいにみえてたのが、本当は、色情の思いから、どろどろの血まみれの壁だったりとか、あの鍵を入れるお皿がしゃれこうべの骸骨だったりとか。(笑)

    想像しすぎ?(笑)

    スレ主さんの言われてるように、テラスハウス=みせものごや、ね。

    本当に。

  5. 【3486901】 投稿者: 5対1  (ID:Krrx0OVWzcU) 投稿日時:2014年 08月 14日 00:53

    自称、水着のデザイナー社長さん(元キャバ嬢)のパトロンって、タレントのう○さんのご主人なのですか?
    とんでもない女なのに、一流会社勤務のりょうこちゃんに向かって偉そうで大変、気分悪いわ~

  6. 【3487877】 投稿者: 擦れたキャバ嬢  (ID:uaXohlgzNaQ) 投稿日時:2014年 08月 15日 00:45

    あの元キャバ嬢のみちこって、かつていたマリーンというフィリピン歌手にソックリ。あの矢印型した魔女鼻に引くわ。
    しかもいい年をして、地に足も付けずまだまだ男漁りしたい気満々。花火大会でかわいこぶってたけど、どうみても演技だよね。キャバ嬢時代からの擦れた感じかプンプンする女だね。

  7. 【3490083】 投稿者: やっぱりヤラセで終了  (ID:KHFWt0bxR86) 投稿日時:2014年 08月 17日 12:11

    噂通り、台本あり(ある程度の筋書きあり)のヤラセでしたね。
    っていうか、番組見てたら「台本は一切ございません」の訳ないと思いますよ。だって出演メンバーだってオンエアされたら毎週見てる訳でしょう?そしたら、誰が誰に好感持ってるとかもうバレバレやん。

    ヤラセと同時にセクハラ疑惑もありますけど、みーここと筧美和子さんは絶対に裏でヤられてるでしょう。あの胸にあの美貌なら芸能界の大人たちは放っておきません。

    前に篠山紀信から写真を撮ってもらった撮影エピソードで、「巨匠のお直しがあるんです」と平気な顔で言ってましたが、撮影の合間に篠山紀信が胸を持ち上げたり、胸を触って位置とブラのお直しが何度もあるそうです。平気な顔で話すんだから、仕事をもらう為にはある程度のセクハラも気にしないタイプと見ました。

    あんな風にテレビに出てくるグラドルは、大抵の人が枕営業ありと言いますが、文春などでヤラセが騒がれ始めてたし、枕営業が取り上げられる前に終了を決めたと言うことです。

  8. 【3490668】 投稿者: 自己中はうす  (ID:Y602Qd.h2tQ) 投稿日時:2014年 08月 17日 21:55

    今のメンバーって、てつとりょうこちゃん以外、自分の事しか考えられない、ようさんタイプばかり。
    自分の欲望に走り、人を傷つけても、素直な気持ちだから仕方ないじゃん、みたいな。

    自分の価値観をおしつけてるくせに、恋に傷ついてるりょうこちゃんに、協調性をおしつけたり。
    実際、自分が同じことをされたら、テラス内の雰囲気なんておかまいなしに荒らすくせに。
    だいたい仕事をしないでテラスハウスに逃げてる方に、りょうこちゃんも仕事に逃げてるって言われたくないよね。

    自分中心で世の中が回ってる方ばかりだと、大変な事になるのね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す