最終更新:

166
Comment

【3542946】宮藤官九郎★ごめんね青春!

投稿者: クドカンファン   (ID:NcKjl0uiZy6) 投稿日時:2014年 10月 07日 12:47

あまちゃん以来、久々のドラマです。
今回も期待を裏切らない事を祈りつつ、スレを立ててみました。

今秋は「Nのために」「ぬ〜べ〜」「素敵な選TAXY」「ドクターX」等々…
夏クールとは違って例年秋クールは観るのも大変なくらい期待大のドラマが目白押しですが、
「ごめんね青春!」にも是非頑張って欲しいです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 8 / 21

  1. 【3558346】 投稿者: ティーン  (ID:U1oQaK1Yq3s) 投稿日時:2014年 10月 23日 00:35

    スレ主さま、すみません。
    今回のは私の想像、予想です。ご迷惑おかけしました。

  2. 【3558354】 投稿者: スレ主です。  (ID:NcKjl0uiZy6) 投稿日時:2014年 10月 23日 00:53

    ティーンさま
    いえいえ、そんな丁寧に謝って頂いて…スレ主である私が頼りないのです(トホホ…)
    気になさらずに、また是非お越し下さいね♪
    色々と予想しながら楽しみましょう!

    そうそう昨夜、なりすましツイッターですっかり騙されている生徒の大木君の事を
    とても気にしていた書き込みがあった様に思うのですが、消えているんです。
    なのでお名前が分かりません。
    なぜ削除されたのかな?それとも夢だったのか?
    気になってHPを見たら、生徒の大木君のプロフィールに「バカだけどかわいい」って書いてました!
    どなたか分からない大木ファンの方、もし良かったらまた書き込んで下さいね。

    色々と見落としがあったりして、何かと失礼があるかもしれませんが、
    アホなスレ主なので皆様の寛大なお心と「愛と謙遜と純真」を持ってお見守り下さいませ。

  3. 【3558685】 投稿者: 土管  (ID:VY/pjvaZA/Q) 投稿日時:2014年 10月 23日 10:16

    HP見てキングオブコメディの今野さんが「ザビエル」役だってことを、
    たった今知ったのですが、いつ出てましたか?
    好きな芸人さんなので、気がつかなかったことにショックを受けています…
    1,2回目の録画はもう消してしまいました~

  4. 【3559461】 投稿者: スレ主です。  (ID:NcKjl0uiZy6) 投稿日時:2014年 10月 23日 22:56

    ザビエルって、まだ出てないと思いますよ!
    色んなところから人財を引っ張って来ますねぇ〜
    今野さんもクドカンドラマにハマるお顔立ちですね。
    サンドの富澤さんと言い、お笑いからのゲスト出演多数???
    富澤さんもクドカンドラマにハマりそう。

    今日、録画を見て復習しました。
    えなり覗き顔、湘南の風、寄り目、なりすまし、ろくでなしブルースのスタンプ…
    また同じ所で笑ってしまいました。
    今日は疲れていたので癒されましたぁ〜



    ところで、クドカン歌舞伎を見に行く予定の方いらしゃいますか?
    私は関西なので行けません。。。面白いのかなぁ〜
    完全に横です。すみません。

  5. 【3559625】 投稿者: 土管  (ID:VY/pjvaZA/Q) 投稿日時:2014年 10月 24日 06:58

    スレ主さま、ありがとうございます。安心しました!
    てっきり三島女子高の壁に絵として飾られていたのかと思い、
    見逃したかと悔しがっておりました。
    ワクワクして登場を待ちま~す。

    ところで「ガールズバー」ですが、
    「マンハッタンラブストーリー」の塚本君や
    「11人もいる!」のきたろうさんのように、
    性差を超越した設定が出てきますかね?

  6. 【3562579】 投稿者: クドカンファン  (ID:NcKjl0uiZy6) 投稿日時:2014年 10月 27日 01:25

    外出続きでなかなか書き込みができませんでした。
    今日は予想どおり3D校長がカバさんだと明らかになりましたね!
    気づいていた人は偉いです!私は全然気づきませんでした(トホホ)
    でもお話的には先週の第2話の方がネタの方が面白かったです。
    第2話のドンマイ先生のスケボが気になって、気になって…
    まだ第3話でも気づけてないネタがあるかもしれないので、
    お気づきの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

    土管さま
    「11人いる」のきたろうさんの「オジイちゃんだけど、オバアちゃん」キャラは強烈でしたね。
    それがまた何故か自然で…(笑)

  7. 【3562621】 投稿者: スケボ  (ID:j/u8tsrQOSs) 投稿日時:2014年 10月 27日 06:34

    はじめまして

    スケボ、わたしも気になっていたんです。
    リサ・ブラックタイガーは自転車で
    ドンマナ先生はスケボで移動ですよね。

    スケボは、生徒から没収したものじゃないかと
    思うんです。毎回、没収関連アイテムでてくるん
    じゃないかなと期待していたんです。

    1回目はなりすましのきっかけになったスマホ?
    2回目がスケボ
    昨日は何かあったのかな?

    大木くんについての書き込みあったんですね。
    彼は元、キョウリュウジャーですっけ。
    イケメンなのに、いまのところバカっぽさのほうが
    前面に出てて良いです。

  8. 【3562717】 投稿者: りさ  (ID:vrzrjbsku86) 投稿日時:2014年 10月 27日 09:10

    おはよーございます。
    昨日はなかなか青春してましたね〜。

    いろいろ小ネタを語り合おうとお邪魔しましたが、大木くんのことが気になって検索。
    確かに「大木くんバ◯なんだろうな〜。楽しみ。」って書き込みがありました。
    でも◯カがNGで引っ掛かって消されたのかも?
    内容は愛のある◯◯でしたけどね。機械的削除?

    で、大木くん繋がりでブルースもプロフィールが出てきたんですが
    大人計画やーん!!!ここに居てたやーん!!!
    と興奮してしまい、小ネタをすっかり忘れてしまいました(笑)

    あっそうそう。ザビエル!来ましたね〜。
    でも共学継続に貢献したからOK!

    昨日の住職が私にはツボでした。
    「義父に色目を使う嫁」とか、70点以上で1秒タッチとか(笑)
    男子高校生のまんま、年食っただけやん!
    だからトンコーなんだねー。
    でも西高卒(にもビックリ)の優秀な兄もおんなじだけどねー。
    生徒会長がブルースとドッコイの頭にも驚きました(笑)

    小ネタ思い出したら、また来ますね〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す