最終更新:

0
Comment

【7436226】単なるつぶやき

投稿者: 暇人通りまーす   (ID:bLhH4Zt5sGc) 投稿日時:2024年 03月 26日 20:45

数日前に親からクイズ出てるよって言われたけど
開智日本橋だったのね。
都内の駅の掲示板にも名前出てるの思い出したんだけど
TVでは開智って表記もあって間違えられたらしい。

結果とか気になって、X(旧Twitter)見たら
東大クイズ王の伊沢君が開成時代に
一緒に大会に出てた大場君が率いてたらしい。
そして今は開智日本橋の大場先生なんだって。

確かこの前は本校の生徒がクイズ大会に出て賑わってたけど
今回は128校だったかな?その中で準優勝したので今後は
ディベートだけではなく、クイズ大会も盛り上がって行くのかな?


開智所沢の説明会にも大場先生がお話したり
何かのプロジェクトに大野県知事も参加してたり
ドラマ撮影で芸能人見たとか、伊沢君普通に歩いてたとか
何か楽しそうで子供達が羨ましい。

機会あったらクイズ大会応援したいなと、呟きでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す